昨年はスーテント、AMG706など、新薬の治験が始まり、実際に使用できる日も近づいてきました。
治験の詳しい状況などはわかりませんが、何か分かりましたら、逐一ご報告させていただきます。
また、治験参加者からの情報もお待ちしています。腫瘍の変化や副作用の事など、ご自分の事だけでも結構ですので、お知らせいただければと思います。(緘口令でも布かれているのでしょうか^^;なかなかお知らせいただけないので・・・)
また、患者さん同士の交流を深めたり、社会に対して、訴えかける活動なども企画したいと思っています。それに関してのアイデアやアドバイスがございましたら、ご連絡ください。
それでは今年も宜しくお願いします。
PS : 夕月さん、クレマさん、ブログへメッセージありがとうございます。