はじめまして。
私もGISTと診断され開腹手術をして三年になります。グリベックからスーテントに移行して二年になりました。
今日、西田先生の診察を終え再来週に最後の先生の診察となります。西田先生は土井先生の所に行かれるそうです。
私としたら不安はありますが、現在の病院で治療していきます。
さて、私も身体に良い事を沢山してますが、それは自分の身体の声を聞いてそれに答えてるのであって、極自然な事だと思います。
私のやり方を他の誰かがしても果たしてどうなのかなぁと思います。
私も医療職ですが、これまでの経験で同じ病の人が同じ薬を飲んでも決して同じ結果にはならないことを数多く見てきてます。
私も後がもうないだけに、ネットを検索しては試してみようとか色々悩みましたが、結論は、自分の身から出来ものは自分でしか治せないと思い、自分の身体の声をしっかり聞くようになりました。勿論、医療の助けも借りながらですが…。
皆さんも、ご自身の身体の声を聞いてみませんか?