【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[747]群馬県前橋市総社町の優先道路

道路標識のことを調べると毎度ヒットして、そのたび楽しませていただいております。
今回は優先道路の標識でたどり着いたのですが、Googleストリートビューで見に行ったところ、群馬県前橋市総社町の優先道路は標識がすっぱりと無くなっていました(2019年まではあったようです)。交差道路の方は前方優先道路の補助標識がなくなっていました。単に標識が無くなっただけで、交差点内に白線を引いたわけでもないようです。
ついでですが、青森市と遠田郡美里町は健在、仙台市青葉区は補助標識がなくなっていました。

From:まきすけ / 東京 / MAIL / HOME
2023年03月30日 (木) 01時37分

[749]他はとりあえず大丈夫みたいです。

情報ありがとうございます。ストビューで見た限りでは、前橋からは前方優先道路・一時停止も含めて、残念ながら完全消滅したみたいですねー。となると関東にあるのは茨城だけのようです。
 他はとりあえず生存のようですが、局地的に石川県は大量にあります。仕事で年1回程度行ってますが昨年は安泰でした。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2023年04月08日 (土) 11時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板