【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[721]原付二段階右折標識の最新情報

初投稿です。

昨年の秋ぐらいからR17、R463バイパスで原付二段階右折の標識を見かけるようになりました。
中央分離帯が広く取られていて、右折レーンが大きく枝分かれする箇所の手前あたりに設置されています。
(前者は行田市内の区間で、後者は浦和美園→越谷方面に向かうときに少なくとも見かけます)

また、特集記事にあった「埼玉県内で唯一確認済みの設置場所」は現在撤去されています。

よろしくお願い致します。

From:えんどう / 埼玉 / MAIL / HOME
2022年07月05日 (火) 02時30分

[723]情報ありがとうございます。

ようこそいらっしゃいました。早速浦和美園から北越谷へ向かって探索してきましたが、設置は2022年3月とのことで、ストビューにもまだ出ないようです。頂いた情報通りに右折レーンが中央へ大きく離れる交差点の分岐入口に設置されていて、その手前には予告標識も立っていました。埼玉県に限らず全国的にも見かけなかったスタイルです。標識が無くても強制的に二段階右折が義務付けられる交差点ですが、意図的に強調しているのでしょう。

とりあえず御報告まで…。近日中に更新致します。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2022年07月10日 (日) 17時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板