【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[705]オリンピックの顔と顔・・・

東京2020関連>
・・・さすがごとりん様、“専用レーン”と“優先レーン”の標識を見て来られたんですね。
かく言うおいらも、規制開始当日に見てきました(あまり褒められたものではないんですが・・・この時しか見られないので、そこはどうか・・・)。
おいらは有明周辺(ゆりかもめ有明駅・東京ビッグサイト周辺)で見てきました。
・・・なので、ごとりん様がUPされたのと同じものを見ています(見ていないものもありますが・・・)。
公表されたオーバーハング式の他に、路側式のタイプもあるとは・・・
その他、それに伴う駐停車禁止規制や会場周辺(有明周辺以外も含む)での通行規制etc・・・まぁ、いろいろとありましたが、詳細は割愛します。

横浜市のEV充電器>
横浜市青葉区しらとり台の県道川崎町田線沿いにEV充電器が設置され、2台分あるスペースに充電車両のための“駐車可”の標識が設置されてます。
“駐車可”の標識の下に、補助で“充電のためのEV・PHVに限る/枠内に限る/ここから(ここまで)”と書かれてました。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2021年08月03日 (火) 04時29分

[707]巡礼はお早めに…

ざっと規制区間を調べたところでは、路肩設置(1B2B)よりも基本形のオーバーハング(1A2A)の方が少なくて見つけづらいようです。前回の探索では優先レーンの基本形が見つけられなかったので、改めて探してきました。中央の優先レーンは多分青海のあそこだけかと…。県境を越えた不要不急うんぬんと言われれても、会社が都内なので行く必要がありますし今を逃したら二度と見られないですから急がねばなりませぬ…。でも感染者がヤバイぐらいに爆増してしまったので、夏の遠征は見送りとなります。ていうかこの猛暑では外へ出る気も起きません……。

EV充電>ガソリンならほんの数分で満タンにできるのに、充電は一定時間駐車しないと満タンにできないということなのですね~。そこがクリアできない限りガソリン車を超える普及は無理かと…。そのための標識が増えるかどうかも不明ですが見てみたいものです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2021年08月04日 (水) 15時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板