【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[686]今、大田区がアツい!?

・・・ここに書き込むのは、久しぶりになります(でも、たまに拝見してますよ)。
何か、いつのまにかに標識のアイコンが実写画像になってるし・・・

この前、所用で大田区内に行ったんですが・・・またもや“徐行”の標識を見つけちゃったんですよ!
場所は、南久が原の東調布第三小学校の前です。
最寄り駅は、東急池上線の久が原駅です・・・って、また池上線の沿線じゃん!
こうなってくると、大田区内をくまなく探せば、他にも“徐行”の標識が出てくるのかも・・・

追伸:遅くなりましたが・・・練馬区豊玉北の“徐行”は、無事見つけることができました。
ありがとうございました・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2019年06月27日 (木) 17時41分


[687]SLOWの出現は超スローペースらしい…

 ストビューによれば学校の東西にあるようですが、まだSLOWではないみたいです。大田区は地味に広いので学校や施設の周辺を捜せばまだあるかもしれません。

 こちらは六角形を集めながら発掘作業を続けてますが、空白のものはそう簡単に見つかるわけもなし…。最近ストビューで見つけたのはこれくらいです。
「警笛鳴らせ」https://www.google.co.jp/maps/@36.648235,139.4495842,19.08z?hl=ja
「路肩弱し」https://www.google.co.jp/maps/@36.5601614,139.0511448,19.5z?hl=ja
「追越し禁止」https://www.google.co.jp/maps/@36.1160909,140.5634915,18.83z?hl=ja

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2019年06月30日 (日) 08時18分


[688]反対側にもあったとは・・・

大田区南久が原の“徐行”ですが・・・おいらは学校の東側(駅前から続く商店街の方)しか見てなかったんですよ。
・・・で、ごとりん様が“学校の東西にある”と書かれていたので“もしや!?”と思い、先日もう一度現地に行ってきました。
・・・そうしたら、学校の西側(正門になるのかな?)にもあるじゃないですか!
ただ、一方通行の道にあるので、片側にしかありませんでしたけどね。
ちなみに、両側とも英文なしの従来のタイプで、学校の南北にはありませんでした。

以上、報告まで・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2019年08月02日 (金) 17時04分


[690]次回予告

 岡山駅から津山線に乗ると、発車直後に車窓からSLOWが目に飛び込みます。その真相は次回…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2019年08月22日 (木) 23時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板