【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[679]最低速度標識が沼津市に登場(ただし・・・)

↓は間違いました。
雑談を一つ。
https://www.youtube.com/watch?v=gbFobF58W7g
この動画の6:32付近で
30キロの最低速度標識が登場していることが
結構話題になっています。

まあ、ストビューを見るだけでも
実際とは異なることが解るだろうと思います。

もちろん実際にある場所の一つとして
宮城県仙台市がありますが
ラブライバーの仙台市民も多い等少々複雑な気持ち。

From:えっちょん / 宮城 / MAIL / HOME
2019年01月14日 (月) 06時52分


[680]最近のアニメに標識演出は多い

 私も週30本ぐらいはアニメを視聴してますし(これでも半分ぐらい切っている)、ラブライブのTVシリーズは全話録画しました。
 問題の画像は劇場版のPVのようですが、これは何か制作側の暗号みたいなものを感じさせすね~!?現実には到底考えられない設置だし、この激レア標識が一般に存在することさえあまり知られていないわけで、スタッフにマニアでも居るのやら…色々と謎が多いですね~。
 どうでもいいけど仙台といえばWAGとハイキューが出て来ます。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2019年01月14日 (月) 16時03分


[681]仙台の優先道路標識は健在です

ごとりんさん wrote:
>どうでもいいけど仙台といえばWAGとハイキューが出て来ます。
仙台でのWUG!は事実上本日で終了なので少々。
国際センター駅で展示があるとのことなので
足を延ばして優先道路標識も確認。
結論として健在でした。
でもいつまで設置されるやら・・・。

From:えっちょん / 宮城 / MAIL / HOME
2019年02月24日 (日) 05時29分


[683]優先道路

 全国の設置数では石川県が別格として、宮城県は3~4位ぐらいです。絶滅はまず無いかと…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2019年03月10日 (日) 08時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板