【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[674]踏切アピール

こちら含めて、たいっへんにご無沙汰しております。

さて、先日友人とともに南会津のコスプレイベントに参加してきましたが、
その際に国道121号上でこんなものを……。
http://chrisnk.la.coocan.jp/pap_0030.jpg
いやいやびっくりしました、あの汽車の絵柄じゃなく文字でデーンとデカデカと……。
実際にこの前方に会津鉄道会津線の線路が交わってて、
そこが踏切になっているわけなんですけれども
(この写真の手前側が会津田島駅で、進行方向が下郷・会津若松方面)

参考までにGoogleのストリートビューと現地の地図も……。
https://goo.gl/maps/MUsvBHPd2cB2
https://goo.gl/maps/2cBmErcghyS2
ちなみにその時の私のコスプレ姿もYoutubeにありまして、
更に地元CATVにインタビューまで受けてしもてますので、
お時間がある際にご笑覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=MNryLDtCung&t=83s

From:クリス_NK / 福島 / MAIL / HOME
2018年12月28日 (金) 19時58分


[675]動画がのどかですの~……。

 ストビューを見る限りでは、両方向共正規の標識は立ってるようですね~。でも店があって線路が見通せないせいか、文字が無いと気付かずに突っ走ってしまいそうです。
 動画も拝見しましたが、とある低予算ドラマを思わせる雰囲気で面白かったです。そういえば福島県がメイン舞台のアニメって出て来ませんね~。登場人物の出身地なんかで断片的に出てくる作品はありますけど…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2018年12月30日 (日) 16時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板