【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[630]なぜか埼玉(さいたまんぞう)

岩槻(“原付二段階右折”etc)>
・・・やっぱり行かれましたか(地元なんで、行かれるとは思ってましたが)。
トップ画像のアレ・・・おそらく同じものだと思いますが、実はおいらも撮りました(笑)。

県境ネタ>
この前、埼玉・群馬・栃木の三県境に行ってきました。
最寄駅の東武日光線柳生駅から現地まで、ところどころ案内板があったり、現地はきれいに草が刈られてたり・・・今ではすっかり観光地化されてるみたいですね。
その後、近くの道の駅きたかわべや県道佐野古河線にも行ってきましたが・・・確かに、県境の標識が至近距離でありましたね(群馬県の区間が100m位しかなかったり・・・)。

“県境の館”は、新聞に載っていたので存在は知っていました。
そういえば、能越自動車道の富山・石川県境(これも石川県ですね)に“能越県境PA”というのがあるそうですよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2016年08月31日 (水) 08時21分

[631]ほぼ引きこもりな夏でした…

それにしても関東は立秋以来晴れの日が少ないですね~。それまでは残暑やら水不足やら言ってたのにどこへ行ってしまったやら…!?今年は夏の間に遠出することはありませんでした。47都道府県を制覇してしまったので今後は車で捜索する計画ですが、予算の都合で未だ進行していません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2016年09月03日 (土) 16時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板