【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[625]トップ画像の・・・

桑名>
おいらは10年前に、その北勢線に乗りに行って以来ですね。
そういわれてみれば、軌間が違う3本の路線が平行しているのは珍し・・・って、このサイトは道路標識のサイトですよね!?(爆)

江ノ電・龍口寺付近etc>
おいらは昨年、あのあたりに2回行ってますね。
さすがに車で通ったことはないですが・・・ちょっと通るのをためらっちゃいそうですね。
・・・ところで、このサイトって道路標識の(以下略)

江の島の“自転車以外の軽車両通行止め”、見つけられましたか!
おいらも見つけたときは、“おぉ!”と思いましたよ。
ちなみに、江ノ島大橋(車道)は県道ではなく臨港道路の扱いだそうです。
県道なのは、意外にも隣の江の島弁天橋(歩道)の方だったり・・・

埼玉・群馬・栃木3県境>
・・・今、ちょっとした話題になっているみたいですね。
最近になってから、ちゃんとした杭が立てられたみたいですよ。
おいらも、近々行くつもりでいます。

(つづく)

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2016年05月22日 (日) 16時53分


[627]表紙画像の法則

 標識をメインにすると珍プレーとネタがかぶってしまうので、道路の風景を題材にすることが多くなってます。県境ネタといえば最近話題が多いですが、先日できたばかりの「県境の館」なる場所へ偶然行く機会があったので、次回の表紙はそれにしようかと…。
 桑名>渡り抜ける動画も撮ってみたのですが、軌間の差が訳わかめだったのでお蔵入りとなりました。
江ノ島>確かに県道標識は歩道に設置されてましたね~(汗)
3県境>ギャラリーの画像は話題になる前に行ったものなので、またいつか行ってみようかと…。利根川の向こう側に点在するマニアックな埼玉県の一部も探索してみたいですな~。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2016年05月28日 (土) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板