小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
小田原市栢山 1か月半も放浪して、だいぶ衰弱してしまいましたが3月21日に捕獲に成功しました。捕獲に...
返信数:0 詳細
【性別】メス 【年齢】6才【名前】ジュチ【特徴】サバトラ(灰と黒のしま模様)/尻尾は長くてまっすぐ/...
1月25日より、我が家の物置下に居つき窓や玄関から家の中に向かって鳴き続け、我が家の犬(ミニチュアダ...
キジトラ雌(濃茶と黒のトラ柄)・小柄・首輪なし・未避妊です。 右前足先のみ薄茶色。飼い主にはなついて...
【性別:オス】 【特徴:ポメラニアン(黒茶)】 昨日、散歩中にはぐれてしまい迷子になってしまったそう...
返信数:1 詳細
鴨宮のロビンソン百貨店付近で1月1日20時頃、二頭の大型犬が迷子になっていました。 一頭はココアっぽ...
【性別】♂(去勢済) 【年齢】4、5才【特徴】白と茶トラの入り交じった雑種で、目が大きいのですが弱い...
12月15日18時頃平塚市横内ワークマン裏にて。 ピンクのワンピースを着たマルチーズを目撃。女の子(...
【性別】♂(去勢済) 【年齢】5才【特徴】体格はすらっとした洋猫タイプ身長40cm程で、全身茶トラの...
返信数:1 詳細
オス猫・6カ月未満・メインクーンのシルバー縞模様。 アメリカンショートヘアににていて耳毛が長いです。...
《犬種:ヨークシャテリア カラー:ダークスチールブルー 年齢:不明》 2週間ほど前に道端でウロウロし...
2011.8.27 19時前後 小田原市成田255ラーメン店、幸楽園付近から小田原方面へ一人で走っ...
ペット仲間の方が伊勢原近辺のペット仲間の方々に連絡して頂き、その中の一人方が散歩中にムクを発見し伊勢...
 昨日8月9日{火}午後2時頃、富水のHACの駐車場につないでいたところ逃げてしまい行方がわからなく...
返信数:2 詳細
【名前】ヨッシー 【性別】オス【年齢】16歳【特徴】白地にキジトラ、かぎしっぽ、鼻が黒く、上の犬歯以...
こんにちは。6/24の午後、東町の自宅から犬がいなくなってしました。犬種:ミニチュワダックスフンド...
【性別】女の子 【年齢】4歳ぐらい【特徴】避妊手術をしてあまり経っていないのでお腹あたりの毛が薄くな...
※保護主様よりご連絡があり、長期間届出がないことから、  警察・センターにも相談し、里親譲渡の形を取...
【名前】チョビ 【性別】メス【年齢】2歳【特徴】全身キジトラの猫です。飼い猫ですが首輪をつけておりま...
本名トト。 あだ名はトックンです!男の子で7歳、白くて背中に広範囲に黒い模様があります。しっぽが黒く...

RSS

SYSTEM BY せっかく掲示板