小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
無事にみつかりました。 ありがとうございました!!==============黒と茶色の雑種約一歳の...
返信数:0 詳細
4月25日 午後7時頃 五百羅漢駅付近で迷子 名前:モカ茶色のトイプードル、ひとなつっこい性格小田原...
無事再会することが出来ました! 5月1日 AM7時頃、中井PAから200~300m辺りの資材置き場に...
☆名前 ゆうこ ☆性別 メス☆年齢 2~3さい☆特徴 赤い首輪(外れているかもしれませんが)    ...
見つかりました! 名前→うずら色→ホワイトしっぽ→長い大きさ→小さめ2キロほど性格→人見知り臆病
岡石橋バス停付近・グリーンハイツ付近 2012年12月の初め頃、朝方外に出たがったので出したところい...
小田原市栢山・トイプードル オス 毛色はベージュ 体重4キロ 12歳 頭以外、身体から尻尾にかけて毛...
【性別】 三毛猫 メス  【年齢】 五ヶ月 歩いている大きさは30センチくらい。【特徴】 頭としっぽ...
メス(避妊済み)・3歳 無事見つかりました! - (みかん)   平成24年9月29日に...
H24年9月13日17:30頃、小田原市城山2丁目法授寺付近の路上を歩いているところを保護しました。...
返信数:1 詳細
三毛猫・♀・3歳  伊勢原市上平間と桜台5丁目の境目付近で行方不明9月5日不明から本日10日、早朝に...
返信数:2 詳細
2012.08.26 13時頃家からいなくなってしまいました。 ♀6歳色:チョコレート花柄の首輪臆病...
猫、雑種の茶トラの、オス。 6月2~3日頃、鴨宮駅北口から徒歩5分くらいの駐車場で、黄緑色のバギーに...
返信数:3 詳細
湯河原の鍛冶屋で迷子のチワワを発見しました。 警察に保護していただきました。携帯からなので写真のアッ...
ここ数日我が家の周りに迷子のような猫ちゃんがいます。 立派な体格の子でメインクーンかノルウェイジャン...
6/28日午前9時頃小田原市酒匂のマカロニ市場付近の路上で首輪も無くそして首輪をしていた形跡もない状...
オス(去勢済み)・推定1~2歳 6月25日(火)平塚市土屋のショップイタバシ付近の自宅の庭に迷って来...
6月10日保護の記事を出しました。 この掲示板のおかげで飼い主の方と連絡が取れたのですが、ちょっとの...
4月24日15時頃、小田原市小八幡3丁目の自宅から柴犬のメス7才が逃げ出しました。 特徴は口元が黒い...
白と黒の猫、3歳、尻尾は細く長い、耳は大きめ、お腹は白いです。正面から見て右側の鼻横黒いシミがありま...

RSS

SYSTEM BY せっかく掲示板