| [479] |
- 狼鯖のタルタル - 2003年07月16日 (水) 15時58分
カーディアンは略を受ける前にKohlo-Lakoloと会話
Kohlo-Lakolo : ……あ! おまえなー、おまえがいなかった間に……!
Kohlo-Lakolo : ……いい、いいや、やめとく。 いま、なんにも話したくないんだ。
--- カーディアンは略を受けた後に英雄の家へ。
Apururu : ……あら? <me>さん?
Apururu : どうして、この家に? ここは大天才カラハバルハの家よ。 いえ、正確には住むはずだった家……ね。
Apururu : だからかしら。 ここで、カーディアンが出入りしているのを 見たって言う人がいて、わたしも見にきたの。
Apururu : そうだ、一緒にみてまわりましょうよ! あなたも一緒なら心強いもの!
Apururu : これは、きっと カーディアンが入っていた箱だわ。
Apururu : ここにあるっていうことは、 古いカーディアンのはず。20年前の、わたしの お父さんが作ったカーディアンかしら……?
Apururu : あ、なにか書いてある。 ええと、「……トライマライ水路にて……?」
Apururu : トライマライ水路? この箱に納められていたカーディアンは トライマライ水路に関係があるということ?
Apururu : 冒険者さん、わたしのかわりに トライマライ水路に行ってみてくれないかしら? なにか、手がかりがあるかもしれない!
Apururu : 少しでも怪しいものを 手に入れたら、わたしのところへ持ってきて! わたしも20年前のことを調べてみるわ!
|
|