[937]ただ、ただ感激・・・投稿者:タリク
|
投稿日:2006年07月19日 (水) 01時35分 |
|
お〜〜〜〜〜〜〜〜、チャンドラさん!!! タリクのことを覚えていてくださったんですね? お久しぶりです。お元気ですか? WoWは、どうですか? EQJEでは大変お世話になり、本当にありがとうごさいました。 ICでの別れから、早半年以上経ちましたね〜。 あの時はPCの前で、涙があふれてしまいました・・・。
あれからも新しい出会いと別れがありました。 特にIKSのWARさんとは、冒険仲間として親しくしております。 その理由は、どこかチャンドラさんを彷彿とさせる落ち着きと厳しさ、細やかな心遣い、正統派EQプレヤーとしてのスピリットを感じたからです。 なぜか、とっても似ているのです。 チャンドラさんがいなくなった後も、おかげでEQを楽しくじっくりと冒険することができました。PoMもかなり足を運びましたよ。(笑)
いろいろな方の協力やアドバイスで、Epic1.0もとれました。 Shawlは、6段まで終わらせました。 今、Lv66で、英名はTarikです。 AAは、130を越えました。 EQを始めて10ヶ月になりますが、まだまだ分からないことが多く、EQの奥深さを思い知らされます。 野良でありながら、チャンドラさんはもちろん、やっちーさんをはじめ多くの方の厚意に包まれて、充分に恵まれたEQ生活だったと振り返っております。
ところが・・・ 今、EQで岐路に立っている自分を感じてます。
知り合いには「ソレも野良の宿命」とか訳知り顔で聞いた風なことを言う者もいますが、自分が考えてるのはまた違うのです。 野良=淘汰される者、というマイナス思考ではないのです。
拡張が一気に増えたこともあるのでしょうが、EQの遊び方の質が変ったような気がするのです。 今更ながら、チャンドラさんが残していった言葉を噛み締めています。
EQJEでの延長のような遊び方ももちろん可能ではあるのですが・・・。 それを理解できる前述の相棒のWARが、このところPOPしてないのも、迷いの原因かもしれません。
そんな時に、チャンドラさんの書き込みを発見。 1本のカンフル剤のように思えてなりません。 今でも心から師匠と思えるのは、チャンドラさんだけです。 できれば、また一緒に新しいノーラスの世界をのんびり旅して回りたい気持ちでいっぱいですが、きっと無理なんでしょうね?
励ましのお言葉、ありがとう。 また、Netの世界、Gameの世界でお会いすることができることを願っております。
|