【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

厚木えんかん★いつでも上演中!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.676 ] 『黒革の手帳』、観ました。 投稿者: 2009年05月25日 (月) 23時07分
2009年5月9日のマチネ、浜町の明治座で、『黒革の手帳』を観ました。

原作は、松本清張。脚本は、金子成人さん。演出は、西川信廣さん。衣装デザインは、ホリ・ヒロシさん。
出演は、米倉涼子さん、松本莉緒さん、横山めぐみさん、萬田久子さん、左とん平さん、渡辺哲さん、田山涼成さん、永井大さん、etc。

2006年の初演時、明治座始まって以来の客入りで、連日の立ち見が出るほど、大好評だった芝居の再演。
松本清張生誕100年記念公演でした。
テレビドラマは見ていなかったのですが、ミュージカル「CHICAGO」で、米倉さんを拝見した際、
他の舞台でもと思い、チケットを求めました。

良かったです。
ストーリーもぜんぜん古びていないし、素直に楽しめました。
元子(役名)が、男たちを手玉にとって行く様子に、ワクワクしました。
煌びやかな衣装に身を包んでも、衣装に負けず、舞台に立つだけで華がある。
やはり、米倉涼子さんの存在感は、すごかったです。
華やかな衣装に身を包み、花道から登場した米倉さんに対して、客席からどよめきの声が上がり、
席が花道の横だったので(ドブではありません)、すぐ真横を、米倉さんが通って行くのを見て、
スターのオーラというものは、こういうものなのかと思いました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板