案内
案内その2

案内その3
案内その4
案内その5
案内その6
案内その7
案内その8
案内その9
案内その10
案内その11
(必須)ペンネーム:
(必須)
返信
アップロード:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル: 投稿者:たなか
うたた寝しているとき、よく夢を見ます。うたた寝なので夢の中での行動を選択する意識もある気がします
その夢の中では必ず人と関係を持ちますが、あくまで夢の中のみの登場人物のようです

今日の夢は、ガリガリの背中の人がいました
なぜか無性にその人に触りたくて、触らせて欲しいと素直に、何の躊躇いもなく伝えました
触るシーンは短く、どうやら触りたいと感じたままに、その気持ちを迷いなく伝える事が夢のシーンでは大切だったようです

また、おしゃれな古びた木の棚がありました
おしゃれな雰囲気でしたが、これが何を意味するのかわからないとおもったので、それを素直に棚の製作者に伝えました

これらは、私の日常の思ったことが、すぐ言葉に出てこない悩みとストレートに繋がっています

この夢を見続けることで、自分の現実が好転するようなことは起こるでしょうか?
[784]2021年01月22日 (金) 11時34分
Pass

投稿者:鈴木めいや
たなか様
ご依頼を頂きありがとうございます。
現在、このページの無料夢解釈はお休み中ですので、再開するまでしばらくお待ち頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
[785]2021年01月24日 (日) 04時36分
Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板