案内
案内その2

案内その3
案内その4
案内その5
案内その6
案内その7
案内その8
案内その9
案内その10
案内その11
(必須)ペンネーム:
(必須)
返信
アップロード:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:家族と好きだった人 投稿者:金魚
37歳、女、海外、たぶん5回目の投稿です。
不思議な夢をみたので、解釈お願いいたします。

まず、私と弟と昔好きだった人、Aとします。と3人で道を歩いています。
3人で歩いていると、周りが水で覆われています。
そうすると、水辺から大きな猫が現れます。
怖いとかいう気持ちはなく、終始、幸せで楽しい気持ちの夢です。
それを見ながらさらに先に進むと、建物があります。
この建物は、水位が上がってもいいように、水に対応できるような造りになっています。建物の中にはお店があるのですが、水位によって、外に出て上にあがったり、下がったりしながら営業しているようでした。

しばらくすると、車に乗る事になります。
車に乗ると、先ほどと同様、私、弟、A と、さらに私の母と祖母が乗っています。
田舎の細い道を車で運転私はしたくないので、代りに(多分)弟が運転します。
細道のスリルで少し車内できゃーきゃーいいますが、みんな楽しそうです。
祖母は終始笑顔で、母はAに色々質問をはじめて、それが面倒だなと思いますが、それでもなごやかで楽しい感じです。
車は、誰がどこの席という感じではなく、なんとなく一体感を感じているような感覚です。でも、たぶん、私が助手席に乗っているだろうと思います。

・・・・・・・
弟は現在結婚しており、子供もいます。彼は頭脳明晰で朗らかで、私もとても大好きな弟です。
昔好きだった人Aは、恋愛関係だったことはないのですが、私が一時期とても好きだった人です。現在も友人で、書いていて不思議ですが、彼も頭脳明晰、朗らか、結婚して子供がいます。
母は自由奔放なタイプで、なんでも話してしまう感じの人です。
祖母は昔ながらのおしとやかな感じですが、芯のある人です。
ちなみに、全員生きております。

鑑定、よろしくお願いいたします。
[782]2019年09月08日 (日) 02時31分
Pass

投稿者:鈴木めいや
金魚 様

書き込み依頼、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在、夢解釈サービスはメールでの受付のみとなっております。
こちらの無料での解釈をご希望の場合は、再開までしばらくお待ち下さい。
再開日は未定となっております。
よろしくお願い致します。
[783]2019年09月08日 (日) 17時50分
Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板