案内
案内その2

案内その3
案内その4
案内その5
案内その6
案内その7
案内その8
案内その9
案内その10
案内その11
(必須)ペンネーム:
(必須)
返信
アップロード:
削除キー:

cookie:


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



タイトル:ペットを殺す 投稿者:sora
私(妻)48歳
夫:50歳
ペット:猫2匹(子供なし)
島根県在住
初回

夫の夢ですが、その中に出てくる私の言動にショックを受けました。
夫の心理が知りたいと思い診断してもらいたく書きました。

夫と私が大きな寸胴鍋で料理をしており、「鍋の具がない」と夫が言った時、私が「猫(夫に懐いている方の名前を読んで)がいるやん」と提案。

夫は、「あっ本当だ」とすぐ賛同して、猫を抱え上げ、なんの迷いもなく鍋の中にドボンと入れました。

しばらくして、その猫が居ないと気が付き探しますが見当たりません。
鍋の中に自分が入れたことを思い出し、慌てて鍋の中を見ますが、鍋の中でゆであがっておりました。
自分はなんてことをしてしまったんだろうと嘆き悲しむところで目が覚めたそうです。

その夢を朝一番には報告せず、夜に「お前が猫がいるって軽く言うから、つい入れてしまった」と告白さします。

そんな事を言われても夢の中やんと思い言い返して話は終わりましたが、私の気持ちは複雑でした。

大切な猫を殺めてしまう夫の夢でしたが、何か気持ちの動きがあるのでしょうか。
夫は脱サラ自営業で、私は会社員。仲は良い方だと思うのですが。
結婚15年目です。


[483]2018年01月11日 (木) 12時51分
Pass

  投稿者:鈴木めいや
sora様、

はじめまして。
夢解釈の依頼を頂きありがとうございます。
第三者様の夢解釈はトラブルの種となる可能性がございますので、このホームページではご遠慮させて頂いております。
ご本人様に直接、書き込んで頂くか、あるいはご本人の了承を得て代理で書き込んで頂ければ解釈をさせて頂きます。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。
[484]2018年01月11日 (木) 15時47分
Pass


  投稿者:sora
了解しました。
あらためて、ご依頼いたします。
[487]2018年01月11日 (木) 17時39分
Pass









Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板