チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  

No.401 グラビアビハインド公開 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年09月28日 (火) 12時26分 [返信]

俳優チョ·ユニの「代替不可オーラ」が爆発した。

28日、所属事務所の「キングコングbyスターシップ」側は、
ファッションマガジン「ELLE」10月号でのチョ·ユニのグラビアビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中のチョ·ユニはロングトレンチコートで秋の感じを漂わせ、
凡庸ではない雰囲気を醸し出している。
画報の中から飛び出るような彼女の目つきは、優雅なカリスマ性で視線を圧倒する。

また別の写真でチョ·ユニは、オールブラックスーツを着たまま多彩なビジュアルを見せている。
特に彼女は豊かな表情とシックなポーズを見せて、独歩的なシルエットを完成させた。

この日、チョ·ユニは毎回グラビアコンセプトに忠実で、
名不虚伝「グラビア職人」の面貌をしっかりと披露した。
さらに、短期間でAカットを完成させ、現場のスタッフを感嘆させたという。

尚、チョ·ユニのグラビアとインタビューはELLE10月号とELLEのウェブサイトで見ることができる。


※名不虚伝: さすが、名に恥じない、名に背かない


No.403  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月29日 (水) 22時30分

所属事務所のNAVER POSTにたくさんの画像がアップされています。

是非ご覧ください。


    [チョ·ユニ]と日差しの共通点


No.404  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月29日 (水) 22時34分

YouTubeでは動画が公開されています。(*^(エ)^*)

     
     YouTube[チョ·ユニ] たった3秒でハマる「ELLE」のビハインド映像


No.400 今が私の人生の全盛期 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年09月24日 (金) 12時32分 [返信]

「私が育てる」チェリム、チョ·ユニ、キム·ナヨン、キム·ヒョンスクが同伴グラビアを披露した。

24日、ファッションマガジン「ELLE」は、
10月号に掲載されたチェリム、チョ·ユニ、キム·ナヨン、キム·ヒョンスクの同伴グラビアを公開した。
彼女らは総合編成チャンネルJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」に出演しており、
「勇敢なママたち」というコンセプトでグラビアを完成させた。
各人物が持つ女性固有の美しさと優しいカリスマ性を表現することに集中した。

さらに、児童虐待や学校暴力、セクハラなど、
社会のいたるところで発生する虐待を止めるのに役立つ緊急電話番号をPRするため、
JTBCが企画したヘルプステッカーキャンペーンと共に、さらに意義深いグラビアが誕生した。

その後の個別インタビューで、チョ·ユニは「自分が育てる」への出演を決心した理由について答えた。
「娘ロアと一緒にする経験を通じて私もできることがだんだん多くなる。
2人で新しい経験をもっとたくさんしたい」と期待感を示した。

チェリムは「私が育てる」で11年ぶりに国内放送に復帰した。
キム·ナヨンは「同じ境遇にいるシングルマザーに慰めの声を伝えたくて出演を決心した。
一緒にいるお母さんたちに近くでもっと多くの拍手を送りたい」と番組への愛情を表した。

仕事に対する熱情もにじんでいた。
キム·ナヨンは「子どもたちと一緒の人生で感じる喜びと同じくらい、仕事の喜びも重要、
今が私の人生の全盛期だという考えで毎日をもっと幸せに過ごそうと思う」と自信を持って話した。

キム·ヒョンスクは「仕事と育児をどちらもよくするノウハウなどはない」と言い、
「私の心と体が少し大変でなければ良い育児ができないと考え余裕を持とうとする」と
「ワーキングママ」たちが自らの体と心をケアすることの重要性を強調した。

「私が育てる」は毎週水曜日の夜9時に放送される。


No.399 第11回予告 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月18日 (土) 23時42分 [返信]

来週24日の放送は編成絡みでお休みです。
第11回からは水曜日の夜9時に移動して、29日に放送されます。

↓で新しい家族が合流すると記事の紹介をアップしてありますが、
どうやら司会のチェリムさんとその息子のようです。
8月だったかな、子供部屋の改装をしたと業者がInstagramにあげていました。
おそらく放送を前に子供部屋を整えたんでしょうね。(*^m^*)
ただ予告動画を見る限り、豪華というか上流階級的な雰囲気を前面に出しているので、
一般視聴者から共感を受けるかはちょっと疑問に感じた管理人です。


ユニさんとロアちゃんは、2人の王子との後半が放送されるようです。



No.396 第10回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月17日 (金) 22時59分 [返信]

明日にならないとあまり記事が出てこないので・・・
とりあえずいくつかアップしますね。


ユン·パク、ロアに選ばれた王子「パク·ソングァンより大きいから」 大爆笑。

ユン·パクがロアに選ばれた。

17日午後に放送されたJTBCのバラエティー番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」では、
ユン·パク、パク·ソングァンがチョ·ユニの家を訪れ、娘ロアと再会した。

ロアは、普段通りの王女のごっこ遊びに突入した。
すぐに適応したユン·パクとパク·ソングァンは、ロアと楽しく遊んであげた。
ロアはユン·パクを「ゼニガメ王子様」と呼び、
「イイダコ王子様」のパク·ソングァンよりも好きだと率直に告白した。

パク·ソングァンは諦めず「王女の失くした靴を探してくれる王子と結婚しなければならない、
やむを得ない運命」と話し新しい遊びを提案した。
それでもロアは「でも私がゼニガメ王子に走って行ったらどうしたらいいですか」と聞いて笑いを買った。

パク·ソングァンはロアに向かって「理由が知りたい。
なぜゼニガメ王子のほうが好きなのか」と尋ねた。
これに対してロアは「なぜならこの王子の方が大きいじゃないですか」と率直な気持ちを告白し、
母親チョ·ユニを驚かせた。

パク·ソングァンは苦々しく思った。
「それはどうしようもない、手遅れだ」と複雑な表情で笑った。
ロアに選択され、王子となったユン·パクは「
食べなくてもお腹がいっぱい」と満足げだった。


No.397  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月17日 (金) 23時10分

「一体なぜ私はだめなのですか?」というパク·ソングァンの質問に対し、
5歳のロアが「背が低い」と正直に答え、パク·ソングァンの心を痛めた。

俳優チョ·ユニの5歳の娘ロアが、率直な発言で放送人パク·ソングァンの心を痛めた。

17日にJTBC『私が育てる』ではパク·ソングァンと俳優ユン·パクが、
チョ·ユニの家を訪れる姿が描かれた。
彼らはお姫様の格好をしたロアにごっこ遊びを利用し、
自然に靴を探す遊びを提案するが、
この言葉を聞いたロアはすぐに「イイダコ王子様(パク·ソングァン扮)が靴を探しても、
私はゼニガメ王子様(ユン·パク扮)の方が好き」と話した。

一瞬、大爆笑の母チョ·ユニ。
これに対しパク·ソングァンが「理由が知りたい。

なぜならゼニガメ王子は「背が高いから」と答え、パク·ソングァンをショックに陥れた。

「(すでに成人になったから)それは僕にはどうしようもない。
すでに手遅れだ それでも外見は話さないのを見ると顔は似ているようだ」と
自らを慰めていたパク·ソングァンは、
その後もロアから「ちょっと口数が多い」と言われ、笑いを誘った。

チョ·ユニのドラマの相手役だったユン·パクはこの日、
ロアのオーダーメード型お姫様プレゼントセットでロアの好みを合わせ、
本人も自ら準備した王冠とマントの王子に完璧に変身して視線を集めた。

一方、パク·ソングァンは恐竜好きのロアのために恐竜人形まで使って登場したが、
かえって逆効果を起こして皆を大笑いさせた。


No.398  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月17日 (金) 23時36分

チョ·ユニの娘ロアがパク·ソングァンのプレゼントに泣いた。

17日に放送されたJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」で、
チョ·ユニは普段親交のあったユン·パクとパク·ソングァンを自宅に招待した。

パク·ソングァンはこの日、ロアのためのプレゼントとして「母娘カップルルック」を準備した。
チョ·ユニはパク・ソングァンのプレゼントに感嘆したが、
ロアはユン·パクのお姫様プレゼントセットをもっと気に入っていた。
パク·ソングァンはロアにプレゼントをアピールしようと努力し、
チョ·ユニは「(母と)カップルの服だ」と説得しようとしたが、
ロアは涙を見せ、パク·ソングァンを戸惑わせた。

チョ·ユニは泣くロアをなだめ、ロアはパク·ソングァンに
「おじさん、ありがとうございます」と愛嬌たっぷりのあいさつでおじさんの笑いを誘った。


このシーンですがYouTubeの動画に入れられているテロップを訳してみると、
ロアちゃんはお姫様の服をとっても気に入っているのですが、
パク・ソングァンのプレゼントの服のアピールで、
自分はお姫様の服の方が気に入ってますと何度も言っているのに、
お姫様の服を着替えろと言われていると誤解して、悔しくて泣いてしまったんですね。
ユニさんから、後でママと一緒にきれいに着ればいいんだよと言われて、
やっと誤解が解けたロアちゃんは「おじさん、ありがとうございます」ときちんとお礼を言いました。(*^(エ)^*)

韓国では数えで5歳と言っていますが、日本式に言うとまだ3歳9ヶ月の子供です。
とってもしっかりとした賢い子供だと思います。


No.395 Instagramより 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月17日 (金) 20時37分 [返信]

パク・ソングァンさんのInstagramより


可愛いロアに会ってきた🤗
久しぶりにユンバクとユニさんにも会って
本当に爆笑した一日〜。
息子よりは娘だ‼️ www


パク・ソングァンさんは、昨年元女優さんかな!?と結婚されています。
『チョ・ユニのボリュームを上げて』に出演していた時よりも、
何だかすっきりしていますよね。(笑)

No.394 JTBC編成変更 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月15日 (水) 21時55分 [返信]

ユニさんとロアちゃんが出演している『私が育てる』が、
9月29日から曜日が変更されます。

以下、メディアの記事から抜粋です。


毎週水曜日午後9時には「勇敢なソロ育児-私が育てる」が放送される。
今年7月の初回放送から毎回リアルなソロ育児の現実を見せ、
視聴者から愛されている「私が育てる」は<
9月29日から金曜日から水曜日に放送される。
編成変更後、新しい家族との多様な出会いも準備中だ。


新しい家族と書かれていました。(・_・)エッ?
出演中の家族に入替えがあるのか否かは、今のところ不明です・・・
ユニ&ロアの母娘の出演は継続してもらいたいですねぇ・・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ



No.392 チョ・ウジョンのFM大行進 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月14日 (火) 21時53分 [返信]

アップが遅くなってゴメン(−人−;)(;−人−)ゴメン

番組サイトで今日の放送が聴けるので録音していました。
ユニさんは23分ほどおしゃべりしていました。

声を聴くと『チョ・ユニのボリュームを上げて』を思い出しますね。(*^(エ)^*)


で、番組のInstagramに写真がアップされてました。

朝からこの美貌マジですか🤭❤️
見えるラジオで見るリスナーの方々の目を見開かせた、この方!

今日はですね〜
ラブリーDNAを受け継いだ娘ロアの母であり、
デビューしたばかりの18歳の愛らしさを
今も大事にしている俳優チョ·ユニさんと一緒にお送りしました。

リスナーの方々、キッズカフェで
両親の話を盗み聞きするようだとおっしゃっていますが、wwwwwww
お二人、今日育児同志に会って育児のエピソードを一生懸命解きました。

ユニさん、FM大行進キッズカフェにたくさん遊びに来てください!


No.393  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月14日 (火) 21時59分

見えるラジオの映像が番組の公式YouTubeで公開されていました。w(^o^)w オォ-

朝の放送、生放送だったんですね!!
全部で2時間あるので、↓はユニさんの登場から始まります。





No.391 第10回予告 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月11日 (土) 06時27分 [返信]

お姫様〜♥
ロア姫を訪れたお客様?!
❤️漫画を破って出てきた王子様ユニの親友ユン・パク❤️

そして突然現れた恐竜🦖?!
恐竜おじさんの正体はイイダコ王子パク・ソングァン
果たしてロアの心を奪った王子は誰?!



ということで、ユン・パクさんは『愛はビューティフル人生はワンダフル』と共演していましたね。

パク・ソングァンさんは『チョ・ユニのボリュームを上げて』で、
確か水曜日のレギュラーではなかったかな!?




No.385 第9回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月10日 (金) 23時34分 [返信]

「友達のようなお母さん、私もそうなりたい」チョ·ユニ


俳優チョ·ユニが番組では初めて「母親」を公開した。

10日に放送されたJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」では、
チョ·ユニが母親、姉、娘のロアと一緒に家族写真撮影を準備する姿が描かれた。

チョ·ユニは娘のロアと姉と一緒に母親の家に向かった。
映像に登場したチョ·ユニの母を見たキム·グラは、
「姉妹のようだ。お若い」と驚いた。
ほかの出演者も「母親らしくない」と相づちを打った。

番組で初めて母親を公開したチョ·ユニは、
「子供の時も成人になってから一度も家族写真を撮ったことがない。
いつも友達の家に家族写真がかかっているのを見てうらやましかった。
ロアまで三代で撮ればもっと意味があるのではないかと思った」と、
家族写真を撮ることになったきっかけを明らかにした。

60代半ばのチョ·ユニの母親は、娘のようにきちんと保ちながら家をきれいに手入れした。
食卓の上の孫娘ロアの写真と共に公開された若い時の母親は、
チョ·ユニに美貌遺伝子を残したように美貌が目立った。

チョ·ユニは「母はとても純朴な方で都市に長く住んでいるが、
いまだに田舎の感性が多い方」と紹介した。
「チョ·ユニの母」は美貌とは違い面白味のある感じの拍手で親しみのある魅力を表わし、
性格から服を着るスタイルまで、チョ·ユニとは全く違っていた。

チョ·ユニは「小さいころから私とお姉さん、お母さんはとても親しかった。
彼氏の話もしたり、学校での話もしたりする。
ロアともすべてを共有できる母娘になったら良いだろう」と願いを伝えた。


----------------------------------------------------------------------------------------


10日に放送されたJTBC『私が育てる』では、
チョ·ユニが家族写真撮影のために娘ロアと母親と会う姿が描かれている。
チョ·ユニが放送で母親を公開したのは今回が初めて。

この日、チョ·ユニは「母は純朴な人だ。都会に長く住んでいたが、田舎の感性が多い方」と言い、
「幼い頃から母親と親しかった。彼氏の話もした。
娘ロアともそういうふうに共有できる仲になればと思う」と伝えた。

母親は過去の育児について、
「2人の子どもを育てるのが大変だった。家事が溜まっているのに二人は必ず一緒に泣いた」と言い
「当時はそれなりによくやったと思ったが、
今ロアを育てるのを見ると私は本当に下手だったと思う」と打ち明けた。

続いて「ユニが子どもをきちんと育てられるか心配だった。
でもすごく上手かった。私は学ぶ点が多かった」と言い
「ロアに対する忍耐心と教育をするのが羨ましかった。
なぜ私はそうできなかったのか、そう思いながら私は反省した」と語った。

これに対しユニは「以前はお母さんがどれだけ苦労し私たちを愛したのかよく分からなかった」とし
「直接子どもを産んで育児をしてみたら簡単なことではなく、
お母さん時代にはもっと大変だったと思うが、愛で私たちを育ててくれた。
母の愛は無条件的だ」と感謝の気持ちを伝えた。


No.386  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月10日 (金) 23時48分

「私が育てる」チョ·ユニが家族写真を撮った。

10日に放送されたJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」(以下「私が育てる」)では、
チョ·ユニが母親、姉、娘と一緒に家族写真を撮る姿が描かれた。

この日、撮影が始まって余裕のあるチョ·ユニと違って、
緊張した姉と祖母はぎこちない笑みを浮かべた。
しかし、すぐに緊張が解け、きれいな家族写真を残した。
続いてロアは赤い帽子の少女に変身した。
チョ·ユニは「ロアはごっこ遊びがとても好きだ。
童話『赤ずきん』も大好きで、ロアが赤ずきんに変身し、私はお母さん、姉はオオカミ、
祖母はおばあさんの役で写真を撮ったら面白そうだと思って準備した」と語った。

祖母は「とてもよかった。家族写真を撮りたかった。子供の頃からそれを実践できなかった」とし
「いつも心の中で"家族写真を撮って大きく飾っておきたい"と思っていたが、
願いが叶ったようでとても幸せだ」と話した。


No.387  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月11日 (土) 00時02分

この動画は予告編として公開されていました。
パソコンだと日本からは見られないかな!?
スマホだと見られたりするんですけどね。

管理人はこの動画を見て大笑いしてしまいました。(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ



チョ·ユニが「お母さんをよく見て食べさせて」と言うと、
そのまま実践する5歳ロアの純粋さに皆が倒れた。(ft.イーグルアイ)
世の憂いが忘れられる純粋なかわいさ。


子どもの純粋さとはこういうものだろうか。
10日にJTBCテレビ『私が育てる』では、
俳優チョ·ユニの娘ロアが祖母、叔母、母親と共にかき氷を食べる姿が描かれる予定だが、
ロアは5歳の子どもらしい純粋な姿で人々を爆笑させた。

ロアはママにカキ氷を直接食べさせてあげるが、
食べさせてあげられず、カキ氷が流れて大騒ぎだ。
これに対し、チョ·ユニが「ママをよく見て食べさせてくれないと」と教えると、
ロアはこの言葉をそのまま実践し始めた。

「ママをよく見なさい」という言葉を頭に入力し、
まんまるい目で母親の顔をじっと見つめながらかき氷を食べさせ始めた。
きちんとこぼさないように食べ物を食べさせなければならないということだが、
額面どおりに受け入れて実践する5歳の子どもの純粋さに、
見る人は皆、大笑いしてしまった。

この日、ロアは「おばあさんの娘は誰?」という質問に、
おばさんやママを見る代わりに、突然ペットの「ベリー」と答えまた笑いを誘った。


No.388  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月11日 (土) 00時05分

ママをじっと見つめる超可愛いロアちゃんです(*^(エ)^*)

このお目目はパパさん似だね〜〜

No.389  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月11日 (土) 00時29分

「子どもの頃からきれいだった娘、芸能人になるのが願いだった」と告白

チョ·ユニの母親がテレビで初めて公開された。

10日午後に放送されたJTBCのバラエティー番組『勇敢なソロ育児-私が育てる』では、
チョ·ユニが家族写真を撮ることにしたということで実家を訪れ注目を集めた。

お母さんの若い頃の写真が公開されると、
出演者たちは「まあ、お母さんが美人だ」と感嘆した。
チョ·ユニは母親について「純朴な方だ。都市に長く住んでいたが、田舎の感性が多い」とし
「小さい頃から親しかった。彼氏や学校での出来事もたくさん話したよ。
それでロアも私とすべてを共有する母と娘になってほしい」と明らかにした。

チョ・ユニ母娘は家族アルバムを取り出して思い出を回想した。
チョ·ユニは1歳の誕生日の写真を見て衝撃を受けた。
床に石の膳が置かれていたからだ。
彼女は「でも本当にこんなふうに貧しかったのか。 お膳が無く床で1歳の誕生祝いをするなんてとても悲しい」と笑った。
また「こういう言葉はちょっとなんだけど祭祀の膳のようだ」と率直な考えを打ち明けた。

チョ·ユニのお母さんは娘の子ども時代を思い浮かべ、
「純朴だった。ただただ良い子だった。いつも母親によくしてくれていた」と語った。
続いて「小さいころは内向的だった」と言うと、チョ·ユニは
「私は今演技をしているんだ。幼い頃を思い浮かべたことはあるか」と尋ねた。
すると母親は「そんな願いがあったの、うちの娘に誰か芸能人をやらせてくれないのかと思った」と答えた。
また「きれいだからそう思った。お母さん、お父さんのきれいなところだけ似てて。
本当にお前はすべての面できれいだった」と付け加えた。

チョ·ユニは「不思議にお母さんの望み通りに演技者をやっているじゃないか」と満足げだった。
お母さんは「だから本当にそう思う、夢見ればそれを叶えるんだ。
あなたを見ながらまたそれに気づいた。母は本当に切実だった」と告白した。

かつて、チョ·ユニ親子が歌手イ·スヨンのプロモーションビデオに一緒に出演したことも明らかになった。
チョ·ユニの母親は娘の撮影現場について行き、突然撮影に臨むことになったという。
彼女は「できないと言ったのに、何も言わないで人だけ押し付けろと言うのでそのままそうした」
と回想し笑いを買った。
まもなく映像が公開され耳目を集めた。

これを見たキム·グラは、「本当に演技者のようですね。
とても冷ややかな表情で笑っていますね」と冗談を言った。
チョ·ユニは「その時は待ち時間が非常に長かった。
お母さんがそれを理解できずにデビューと同時にすぐに引退した」と冗談交じりで笑った。


No.390  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月11日 (土) 00時45分

左がユニさんで右が1歳のロアちゃんです。
当時このロアちゃん1歳のお祝いの時の画像が知人に勝手にInstagramにアップされて、
大騒ぎになりましたよね。(^^;)

よく似ていますね。(*^(エ)^*)


そして100日お祝いの時の二人です。
100日の時はユニさんがInstagramにアップした画像で、
ロアちゃんの手しか確認できなかったですが、
目元がやはりパパさんに似ています。(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪



No.382 第9回予告記事 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年09月09日 (木) 12時27分 [返信]

「私が育てる」チョ·ユニ、母親放送初公開 そっくりの外見の視線

俳優チョ·ユニが放送初となる母親と一緒の日常を公開する。

10日に放送される総合編成チャンネルのJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」の第9話では、
チョ·ユニが家族写真撮影に先立ち、娘ロアと共に母親の家を訪問する。

放送で初公開されるチョ·ユニの母親は、チョ·ユニそっくりの外見ですべての出演者を驚かせた。
しかしチョ·ユニの母親は「FMユニ」とは多少違うテンションの持ち主で
「私が育てる」公式正反対親子チョ·ユニXロアをつなぐ別の正反対親子の登場を予告した。

チョ·ユニと母親は、子どもの頃の写真を見ながら思い出にふけった。
幼い頃から並々ならぬ美貌を誇ったチョ·ユニの姿にチョ·ユニの母親は
「私の娘はきれいで芸能人になると思った」と言ってチョ·ユニを喜ばせた。

芸能界初デビュー当時を回想していたチョ·ユニは、
「母親も芸能界にデビューしたことがある」と明らかにし、皆を驚かせた。
チョ·ユニの初デビュー作であるイ·スヨンのミュージックビデオ撮影現場についてきた母親が、
その場でキャスティングされて出演することになったのだ。
続いて公開されたミュージックビデオの中で自然に演技するチョ·ユニの母親の姿は、
全ての出演者の耳目を集めた。

チョ·ユニ家族は同日、人生初の家族写真を撮るために集まったもので、
写真撮影を始めたチョ·ユニとロアは撮影中、豊かな表情で才能を発散した。
一方、チョ·ユニの母親と姉は、初めての家族写真撮影に硬直し、
ロボットが憑依したような姿で皆を爆笑させた。



No.383  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月09日 (木) 22時05分

付き添いのお母さまが現場でスカウトされてユニさんと一緒にMVデビューして、
待ち時間の長さに怒って1日で引退した話は、
当掲示板の記事26でも以前触れたことがあります。

『ハッピートゥゲザー』の「王の顔」スペシャルに出演した時に語っていましたね。
お姉さんもその時にビデオレターで出演していました。


No.384  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月09日 (木) 22時10分




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板