チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  

No.429 2021 WeAJa チャリティー 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月15日 (月) 21時21分 [返信]

ユニさんがWeAJaというチャリティーに参加しています。


JTBC「私が育てる」に出演したタレント チョ·ユニさんが、
グラビア撮影で着用した靴と一緒にWeAJa応援メッセージを送ってくれました。

WeAJa分かち合い市場は、中央日報とJTBCが共同主催し、
WE STARTとBeautiful Store が主管する韓国最大規模の分かち合い市場です。
全ての販売寄付金はコロナ19で困難に直面している低所得層の子供たちと
気候危機に脆弱な階層を助けるのに大切に使わせていただきます。

2021 WeAJa Charity Flea Market Marking its 17th year,
the 2021 WeAJa Charity Flea Market will be held as an online,
noncontact event this year in light of the prolonged global spread of the novel coronavirus(COVID-19).
Online auctions of celebrity donated items will be held from November to December.



No.428 ~(^^?))(((;^^)? 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月10日 (水) 23時23分 [返信]

『私が育てる』今夜の放送と来週の予告編を見る限り、

ユニさん母娘の様子はもちろんのこと、

スタジオにもユニさんは登場しません・・・


どうしたんでしょう・・・まさかねぇ・・・????


No.422 第16回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月03日 (水) 16時14分 [返信]

今夜の放送にユニ&ロア母娘が出演します。(*^(エ)^*)


「この世にどうして来たの?チョ·ユニ、ロアの予想外の言葉に感動


女優のチョ·ユニが娘のロアと一緒に遊園地に秋の遠足に行く。

3日に放送されるJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」(以下「私が育てる」という)では、
2人だけの秋の遠足に出発したチョ·ユニ、ロアの遊園地訪問記が放送される。

かつて「遊び場の人気者」になったロアはこの日、遊園地でも「人気者ロア」の面貌を披露した。
母親チョ·ユニと一緒にバンパーカーに乗ったロアは、
他のバンパーカーに乗った子どもに「かわいい」と声をかけ続け、チョ·ユニを驚かせた。
さらにロアは、子供の安全を心配しバンパーカー同士がぶつかることを禁じ、
世界初の回転木馬級の安全第一バンパーカーを誕生させ出演者らを笑わせる。

この日、ロアは普段のあまのじゃくから脱し、
母親チョ·ユニの心を溶かす「甘いロア」に変身し注目を集めた。
遊園地の片隅にあるハート型の飾りを見つけたロアは、
しきりに「お母さん愛してる」と叫びながら可愛らしい子供に変身し、
他の母親出演者から羨ましがられた。

また、ロアは初出演の時より一層成熟した語彙能力で皆を感嘆させた。
チョ·ユニは初回放送当時、キム·ナヨンが息子のイ·ジュンに
「この世になぜ来たの?」という質問と「お母さんに会いに来たの」というイ·ジュンの答えに感動し、
いつかロアにも聞きたかったという。

これに対してチョ·ユニは「ロアはこの世になぜ来たの?」と聞き、
ロアは皆思いもよらなかった返事で母親たちを感動させたという。
また、一緒に撮った写真を見ている途中、
「お母さん一人で撮った写真はない」とチョ·ユニの単独写真を撮ってあげるなど、
放送開始4カ月間に大きく成長した姿で出演者たちを感動させた。


No.425  投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月03日 (水) 23時16分

「生まれた理由?ママ一人で怖いんじゃないかと思って」
チョ·ユニを驚かせた娘ロアのジーンとする答え


女優チョ·ユニが娘ロアへの愛情を存分に表した。

11月3日に放送されたJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」では、
ロアと一緒に遊園地に行ったチョ·ユニの姿が描かれた。

この日、ロアと一緒に遊園地に来たチョ·ユニは
「幼いころを思えば友達との思い出も多く、
家族で遊園地で思い出をたくさん作った。
今日ロアに天国のような一日をプレゼントしたくて来た。
ところが子どもを産んで乗り物に乗ったらめまいがした」と打ち明けた。
キム·ナヨンは「遊び場でブランコに乗ってもめまいがする」と共感し、
キム·ヒョンスクは「私も吐きそうになったよ」と笑いを誘った。

ロアは次から次へと「ママ、愛してる」と愛情を表現し皆を喜ばせた。
動物たちに直接餌をやることのできる動物園に行った親子は楽しい時を過ごした。
これに対しキム·グラは「私もドンヒョンのおかげで日本にある遊園地に行った。
私はあまり面白くなかったのにドンヒョンが好きで、
写真を撮ってくれる楽しみで行く」と当時の状況を思い出した。

母と娘は甘い綿菓子を食べ合ってバンパーカーに乗った。
ロアは初対面の子供に「かわいい」と褒めてあげた。
ひとしきり楽しく遊んだ後、チョ·ユニとロアはサンドイッチ、果物、餅を分けて食べた。
チョ·ユニはロアに「世の中にどうして来たの? ママのお腹の中でなぜ生まれたの?」と聞き、
ロアは「ママ一人で怖いのでは」と答え、チョ·ユニを感動させた。

ロアの答えに驚いたチョ·ユニは、「この番組を始めたとき
ナヨンさんがイジュンになぜ来たのかと聞いた質問にとても感動的で、
イジュンの答えも本当に感動的だった」と打ち明けた。
当時イ·ジュンは母親キム·ナヨンの質問に「お母さんに会いたくて来た」と答えた。

続いてチョ·ユニは「とても驚いたし、よく考えてみるとロアがいなかったら
今の私の人生は少しは恐ろしく寂しかっただろうと思う。
ロアの大切さ、ロアが私のそばにいることへの感謝の気持ちを初めて感じた」と付け加えた。


No.426  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年11月04日 (木) 12時30分

チョ·ユ二は、さわやかな天気を記念してロアとテーマパークで初秋のピクニックに出かけ、
「天国級」の思い出を作った。
綿菓子でピクニックを始めたロアとチョ·ユ二は、
バンパーカーに乗って本格的にテーマパークを楽しむことにした。
以前、遊び場を思うがままにしていたロアは、バンパーカーに乗る子供たちを見て
「赤ちゃんかわいい、私はイ・ロア〜こっちについて来て」と叫びながら、
もう一度親しみやすさを誇って見る人たちを爆笑させた。

遊園地を精一杯楽しんでお腹をすかせてしまった2人は、
サンドイッチやお餅、果物を楽しみながら、感性タイムを持った。
特にチョ·ユ二がロアに「世の中にどうして来たの?」と質問すると、
ロアは「ママ一人で怖いのでは」と胸が熱くなる返事を残した。
ロアは「ママと一緒にいるのはみんな楽しいし、
一人で遊ぶのは退屈ですっきりしないが、お母さんは私のそばに付いて回って」とし、
「私の家族」と言いって「ラブリー」の魅力を自慢したり、かなり高い語彙力で一層成長した姿を見せた。

これに感動したチョ·ユ二はロアに質問を続け、
ロアは母親への甘いコメントを続けて和やかさを増した。
デートを終えたチョ·ユ二は「ロアと一緒に過ごすことが大きな幸せで、
子どもが楽しめばそれほどいいことはない」と言い、大切な瞬間を思い出として残した。


No.427  投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月04日 (木) 21時29分

日本でいうところの3歳の子供なのにしっかりしていますね。

管理人は韓国語がよくわからないのですが、記事やコメントを読むと、

ロアちゃんはきれいな言葉をきちんと話しているとのことです。(*^(エ)^*)

ロアちゃん12月14日で満4歳になります。

No.423 動物愛護福祉 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月03日 (水) 16時22分 [返信]

所属事務所のInstagramより

「動物保護福祉」公益広告のユニさんです。




No.424  投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月03日 (水) 16時23分

8頭身ですね。(*’(エ)’*)わぁ♪


No.421 marie claire撮影 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年10月28日 (木) 08時21分 [返信]

所属事務所のNAVER POSTで、
marie claireのグラビア撮影の時の画像がたくさん公開されています。

是非ご覧ください。

     NAVER POST marie claire撮影


No.420 私が育てる 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年10月28日 (木) 08時04分 [返信]

予告編を見る限り来週第16回は、新しいシングルマザーさんが出演するようで、

ロアちゃんがでるかは不明です💦💦


No.419 『愛はビューティフル人生はワンダフル』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月25日 (月) 21時33分 [返信]

地上波の放送です。w(^o^)w オォ-

『愛はビューティフル人生はワンダフル』がテレビ東京で放送されます。


  softbank emoji放送開始 11月24日  月〜金 8:15



No.417 第14回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月21日 (木) 06時03分 [返信]

昨夜の放送では、ユニ&ロア母娘は放送されなかったです。

予告編を見る限り来週の第15回も放送されないかと思われます。


No.413 marie claire 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月15日 (金) 05時23分 [返信]

marie claire koreaのInstagramより

marie claireのグラビアです。

ヘレンカミンスキーの2021 Fシーズンルックを着たチョ・ユニのグラビア


No.414  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月15日 (金) 05時24分

秋ですねぇ〜♪

No.415  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月15日 (金) 05時27分

多分10月号かな!?


No.418  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月22日 (金) 21時18分

俳優チョ·ユニが一枚の名画のようなビジュアルを発散した。

22日、所属事務所「キングコングbyスターシップ」側は、
ファッションマガジン「marie claire」と共演した
チョ·ユニのグラビアビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中のチョ·ユニは、
ブルーカラーのポンチョとネイビーカラーのハットを着用したまま優雅な姿を見せている。
彼女は蝶のような形の小物で夢幻的な雰囲気を加えたり、
真っ白なアジサイを胸に抱いて都会的なムードを吹き出して
絵のような美貌を完成したりもした。

また、他の写真でチョ·ユニは多彩なポーズで視線を圧倒する。
続いてシックな目つきまで装着した彼女の姿は、特別なオーラを漂わせる。

同日、チョ·ユニは様々な衣装と日差しに似合うジェスチャー、目つきをセンスよく披露し、
プロフェッショナルな姿を披露した。
これに対し彼女は毎カットごとに現場スタッフたちを驚かせ、
「グラビア職人」の面貌をきちんと見せたという。


No.409 お誕生日 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 21時23分 [返信]

今日はユニさんのお誕生日です。

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


女性の歳は秘密よん♪ (*^m^*)

キャンプ場で、ロアちゃんの(* ^)(^ *)ポッポ♪やママ友の親子にお祝いされていましたね。ezweb emoji

No.410  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 21時30分

所属事務所「KINGKONG by STARSHIP」のInstagramより


No.411 第13回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 22時06分

チョ·ユニとロアは、ジェユルとグランピングをした。

※グランピング:華やか(glamorous)とキャンピング(camping)を組み合わせて作った新造語。
必要な道具がすべて揃ったところで安楽に楽しむキャンピングを意味


13日に放送されたJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-0私が育てる」では、
チョ·ユニとロアがジェユル君とグランピングに行った姿が電波に乗った。

この日ロアが初めてする無線遊びにジェユルは、
「僕が言ったことをよく聞いてロアはボタンを押して答えてみて」と落ち着いて説明した。
しかしボタンを押す方法を知らないロアにジェユルが疲れ、
ユニが出ていってロアが理解しやすく使い方を教えた。
その後、ジェユルは一人で遊んでいるロアに
「ロア、僕たちいつか遠く離れてもこれさえあれば平気」と話し感嘆を誘った。

続いてチョ·ユニは「あなたがキャンプ家族だ。雨が降ってもキャンプに行く」と話し、
ジェユルの母親に火をつける方法を学んだ。
ジェユルの母親は「特別な日だから」とタイガーエビやロブスター、牛肉を用意し、
チョ·ユニは「おかげでとてもおいしいロブスターを食べられてとても幸せだった」と話した。



ロアちゃんとジェユルの💛シーンがありましたね。
母親たちは料理の準備をしていて気付いていなかったように見えましたが・・・(^^;)
数え5歳の子供なので(〃ω〃)キャッ♪と言う感じで許されますが(笑)
もしこのシーンをロアパパが見たら怒り狂うこと間違いなしかと思います。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


No.412  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 22時41分

チョ·ユニと娘のロアは、ロアの友達のジェユルと一緒に初グランピングに挑戦した。

キャンプ場と違ってテント設置の必要がないグランピング場。
室内は子供と一緒に楽しむのに最適な場所だった。

チョ·ユニは子供たちのために超大型エアバウンスを借りて、
ロアは瞬く間に頂上を占領するなど、ジェユルと楽しい時間を過ごした。

子供たちが遊んでいる間、お母さんたちは夕食を準備し、
キャンプ初心者のチョ·ユニは「キャンプの達人」であるジェユルのお母さんの助けで、
トーチで火をつけるのに成功した。

瞬く間にロブスターとタイガー海老、牛肉とマッシュルームまで、
味と栄養がすべて揃ったキャンプ場が完成した。
そのため、子どもたちの「モッパン」が繰り広げられた。

その時ジェユル母子はまもなく誕生日のチョ·ユニのために、
サプライズパーティーを準備し、チョ·ユニは感動した。
チョ·ユニはロアに「お前は準備したものはないのか」と聞き、
ロアは「そうだ。家にプレゼントを置いてきた」と話し、チョ·ユニを笑わせた。


最後はポッポを要求するユニさんにちゃんとポッポしましたね。(*^(エ)^*)

No.416  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月16日 (土) 15時46分

場所は、京畿道龍仁市水枝区にある「Heal Point Glamping」です。

犬連れていかれるグランピング場だそうです。

そこのクチコミを読むと、施設の掃除がイマイチのところみたいです・・・(^^;)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板