チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  

No.439 チョ·ユ二、優雅なロアママ 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2022年03月11日 (金) 12時52分 [返信]

俳優チョ·ユ二のクイーンスタイルのグラビアが公開された。

※「クイーンスタイル」というブランドのモデルに抜擢されたそうです!


公開されたグラビアの中のチョ·ユンヒは、なかなか見られないオーラで視線を圧倒する。
特に彼女はシャーリングブラウスとHラインスカートをマッチして優雅な目つきを見せたり、
フラワーパターンのフリルワンピースからジーンズワンピースまで、
春のようにさわやかなスタイリングを披露し、特有の洗練さを誇っている。

つづく写真でチョ·ユニは、以前のグラビアとは180度違うカジュアルなビジュアルで、
スタイリッシュな魅力を加える。
彼女はモダンなプリンティングのシャツとベーシックなニット、
ショートジャケットを着て多彩なポーズでナチュラルなムードを演出し、
ファッショニスタの面貌を誇っている。

チョ·ユニは最近JTBC『勇敢なソロ育児-私が育てる』で、温かく気さくな日常を公開し、
視聴者から大きな愛を受けた。
それだけでなく、彼女は多様なブランドのモデルに抜擢されるなど熱心な活動を続けたりもした。
それにより22年にも様々な分野で活躍するチョ·ユニの活躍に期待が高まっている。

尚、チョ·ユニは次回作を検討中だ。

No.440  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2022年03月11日 (金) 12時54分

春ですね〜

No.441  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2022年03月11日 (金) 12時56分

💘

No.437 新年の挨拶 投稿者:ひらり   投稿日:2022年02月05日 (土) 22時26分 [返信]

先日お知らせした「Bioneul;」で新年の挨拶です。



No.438  投稿者:ひらり   投稿日:2022年02月05日 (土) 22時31分

ロアちゃんも出演する30秒バージョンのコマーシャルです♪


No.436 王の顔 投稿者:ひらり   投稿日:2022年01月25日 (火) 21時21分 [返信]

地上波ですね♪

テレ玉(テレビ埼玉)で『王の顔』が放送されます。

  ☆放送開始 2月19日 土曜日 12:05


No.434 専属モデル抜擢 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2022年01月11日 (火) 17時26分 [返信]

海ellivery Living & Health、新規ブランド「바이오늘 Bioneul;」を披露…専属モデルにチョ·ユニ抜擢


(株)Cellivery Living & Healthはスキンケアに役立つバイオ伝達技術(Bio-Delivery Technology)を活用した、
バイオケア(Bio-Care)ティッシュブランド「바이오늘 Bioneul;」を新規リリースしたと発表した。  

「Bioneul:」ブランドの専属モデルには女優チョ·ユニと娘ロアが抜擢された。
メーカー側によると、バイオテクノロジーは「バイオテクノロジーといつも共存する健康な暮らし」を意味し、
親会社(株)Celliveryの有効成分であるN.I-ペプチドという抗炎症機能を持つ、
スキンケア物質を配合したという。 

(株)Cellivery Living & Healthバイオケア事業本部長は、
「バイオケアブランド発売と同時に俳優チョ·ユニさんと娘ロアさんを同時にブランドモデルに抜擢し、
積極的なマーケティングで今まで存在しなかった、
バイオケアティッシュという新しい市場をオープンする」と明らかにした。



ということは、ロアちゃんもモデルデビューするってことですね。(*^(エ)^*)


No.435  投稿者:ひらり   投稿日:2022年01月11日 (火) 21時56分

要するに(笑)、各種肌トラブルを落ち着かせ、肌の防衛力を増進させ、
肌をケアする独自バイオ技術で、
優しくて敏感な赤ちゃんの肌をティッシュで落とすだけでも安心してケアできる
バイオケアティッシュなんだそうです。(。−−)ノ


No.433 謹賀新年 投稿者:ひらり   投稿日:2022年01月01日 (土) 13時04分 [返信]

新年あけましておめでとうございます。

今年もユニさん・ロアちゃん母娘の応援を宜しくお願いします。


No.431 番組終了 投稿者:ひらり   投稿日:2021年12月24日 (金) 21時10分 [返信]

『私が育てる』ですが、12月22日の放送で終了しました。

ユニさんとロアちゃんは一足先に11月3日の放送で降板していましたね。

また何かしらの形で元気な姿を見せてくれたら良いと思います・(*^(エ)^*)



(∇^*)ノ⌒☆ −=★ −=☆*Merry X’mas*☆


No.432  投稿者:ひらり   投稿日:2021年12月24日 (金) 21時25分

↑で元気な姿を見せてくれることを願ったら、早速Instagramに写真がアップされていました。


『私が育てる』で家族写真を撮影した「ペパーミントスタジオ」という写真館のInstagramに、

ユニさんとロアちゃんの写真がありました。

ロアちゃんのお誕生日に撮影したようです。


以下、写真館のコメントの訳です。


ペパーミントと大事な縁があるセレブをご紹介いたします。

放送<私が育てる>でロアの“常連写真館”と字幕に出てきたところが、

ペパーミントスタジオなんです。

チョ・ユニ俳優様とロアはロア2二周年から毎年

ペパーミントスタジオで写真記録を残してくださいます。

冬の子ロア、今年はクリスマスコンセプトで進めました。

絵のような母娘写真、一緒に鑑賞してくださいますか?



No.430 ロアちゃんのお誕生日 投稿者:ひらり   投稿日:2021年12月14日 (火) 05時34分 [返信]

12月14日はロアちゃんの満4歳のお誕生日です。

(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪



『私が育てる』の出演は今は無いけど、

番組を通じてロアちゃんの可愛さや明るさ賢さ、

そしてとてもママを大切に思っていることを知ることができました。(*^(エ)^*)

小顔でスラっと背が高く、将来にいろいろな可能性があると感じています♪


No.429 2021 WeAJa チャリティー 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月15日 (月) 21時21分 [返信]

ユニさんがWeAJaというチャリティーに参加しています。


JTBC「私が育てる」に出演したタレント チョ·ユニさんが、
グラビア撮影で着用した靴と一緒にWeAJa応援メッセージを送ってくれました。

WeAJa分かち合い市場は、中央日報とJTBCが共同主催し、
WE STARTとBeautiful Store が主管する韓国最大規模の分かち合い市場です。
全ての販売寄付金はコロナ19で困難に直面している低所得層の子供たちと
気候危機に脆弱な階層を助けるのに大切に使わせていただきます。

2021 WeAJa Charity Flea Market Marking its 17th year,
the 2021 WeAJa Charity Flea Market will be held as an online,
noncontact event this year in light of the prolonged global spread of the novel coronavirus(COVID-19).
Online auctions of celebrity donated items will be held from November to December.



No.428 ~(^^?))(((;^^)? 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月10日 (水) 23時23分 [返信]

『私が育てる』今夜の放送と来週の予告編を見る限り、

ユニさん母娘の様子はもちろんのこと、

スタジオにもユニさんは登場しません・・・


どうしたんでしょう・・・まさかねぇ・・・????


No.422 第16回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月03日 (水) 16時14分 [返信]

今夜の放送にユニ&ロア母娘が出演します。(*^(エ)^*)


「この世にどうして来たの?チョ·ユニ、ロアの予想外の言葉に感動


女優のチョ·ユニが娘のロアと一緒に遊園地に秋の遠足に行く。

3日に放送されるJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」(以下「私が育てる」という)では、
2人だけの秋の遠足に出発したチョ·ユニ、ロアの遊園地訪問記が放送される。

かつて「遊び場の人気者」になったロアはこの日、遊園地でも「人気者ロア」の面貌を披露した。
母親チョ·ユニと一緒にバンパーカーに乗ったロアは、
他のバンパーカーに乗った子どもに「かわいい」と声をかけ続け、チョ·ユニを驚かせた。
さらにロアは、子供の安全を心配しバンパーカー同士がぶつかることを禁じ、
世界初の回転木馬級の安全第一バンパーカーを誕生させ出演者らを笑わせる。

この日、ロアは普段のあまのじゃくから脱し、
母親チョ·ユニの心を溶かす「甘いロア」に変身し注目を集めた。
遊園地の片隅にあるハート型の飾りを見つけたロアは、
しきりに「お母さん愛してる」と叫びながら可愛らしい子供に変身し、
他の母親出演者から羨ましがられた。

また、ロアは初出演の時より一層成熟した語彙能力で皆を感嘆させた。
チョ·ユニは初回放送当時、キム·ナヨンが息子のイ·ジュンに
「この世になぜ来たの?」という質問と「お母さんに会いに来たの」というイ·ジュンの答えに感動し、
いつかロアにも聞きたかったという。

これに対してチョ·ユニは「ロアはこの世になぜ来たの?」と聞き、
ロアは皆思いもよらなかった返事で母親たちを感動させたという。
また、一緒に撮った写真を見ている途中、
「お母さん一人で撮った写真はない」とチョ·ユニの単独写真を撮ってあげるなど、
放送開始4カ月間に大きく成長した姿で出演者たちを感動させた。


No.425  投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月03日 (水) 23時16分

「生まれた理由?ママ一人で怖いんじゃないかと思って」
チョ·ユニを驚かせた娘ロアのジーンとする答え


女優チョ·ユニが娘ロアへの愛情を存分に表した。

11月3日に放送されたJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」では、
ロアと一緒に遊園地に行ったチョ·ユニの姿が描かれた。

この日、ロアと一緒に遊園地に来たチョ·ユニは
「幼いころを思えば友達との思い出も多く、
家族で遊園地で思い出をたくさん作った。
今日ロアに天国のような一日をプレゼントしたくて来た。
ところが子どもを産んで乗り物に乗ったらめまいがした」と打ち明けた。
キム·ナヨンは「遊び場でブランコに乗ってもめまいがする」と共感し、
キム·ヒョンスクは「私も吐きそうになったよ」と笑いを誘った。

ロアは次から次へと「ママ、愛してる」と愛情を表現し皆を喜ばせた。
動物たちに直接餌をやることのできる動物園に行った親子は楽しい時を過ごした。
これに対しキム·グラは「私もドンヒョンのおかげで日本にある遊園地に行った。
私はあまり面白くなかったのにドンヒョンが好きで、
写真を撮ってくれる楽しみで行く」と当時の状況を思い出した。

母と娘は甘い綿菓子を食べ合ってバンパーカーに乗った。
ロアは初対面の子供に「かわいい」と褒めてあげた。
ひとしきり楽しく遊んだ後、チョ·ユニとロアはサンドイッチ、果物、餅を分けて食べた。
チョ·ユニはロアに「世の中にどうして来たの? ママのお腹の中でなぜ生まれたの?」と聞き、
ロアは「ママ一人で怖いのでは」と答え、チョ·ユニを感動させた。

ロアの答えに驚いたチョ·ユニは、「この番組を始めたとき
ナヨンさんがイジュンになぜ来たのかと聞いた質問にとても感動的で、
イジュンの答えも本当に感動的だった」と打ち明けた。
当時イ·ジュンは母親キム·ナヨンの質問に「お母さんに会いたくて来た」と答えた。

続いてチョ·ユニは「とても驚いたし、よく考えてみるとロアがいなかったら
今の私の人生は少しは恐ろしく寂しかっただろうと思う。
ロアの大切さ、ロアが私のそばにいることへの感謝の気持ちを初めて感じた」と付け加えた。


No.426  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年11月04日 (木) 12時30分

チョ·ユ二は、さわやかな天気を記念してロアとテーマパークで初秋のピクニックに出かけ、
「天国級」の思い出を作った。
綿菓子でピクニックを始めたロアとチョ·ユ二は、
バンパーカーに乗って本格的にテーマパークを楽しむことにした。
以前、遊び場を思うがままにしていたロアは、バンパーカーに乗る子供たちを見て
「赤ちゃんかわいい、私はイ・ロア〜こっちについて来て」と叫びながら、
もう一度親しみやすさを誇って見る人たちを爆笑させた。

遊園地を精一杯楽しんでお腹をすかせてしまった2人は、
サンドイッチやお餅、果物を楽しみながら、感性タイムを持った。
特にチョ·ユ二がロアに「世の中にどうして来たの?」と質問すると、
ロアは「ママ一人で怖いのでは」と胸が熱くなる返事を残した。
ロアは「ママと一緒にいるのはみんな楽しいし、
一人で遊ぶのは退屈ですっきりしないが、お母さんは私のそばに付いて回って」とし、
「私の家族」と言いって「ラブリー」の魅力を自慢したり、かなり高い語彙力で一層成長した姿を見せた。

これに感動したチョ·ユ二はロアに質問を続け、
ロアは母親への甘いコメントを続けて和やかさを増した。
デートを終えたチョ·ユ二は「ロアと一緒に過ごすことが大きな幸せで、
子どもが楽しめばそれほどいいことはない」と言い、大切な瞬間を思い出として残した。


No.427  投稿者:ひらり   投稿日:2021年11月04日 (木) 21時29分

日本でいうところの3歳の子供なのにしっかりしていますね。

管理人は韓国語がよくわからないのですが、記事やコメントを読むと、

ロアちゃんはきれいな言葉をきちんと話しているとのことです。(*^(エ)^*)

ロアちゃん12月14日で満4歳になります。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板