チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.342 キム·ソルPDインタビュー 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年07月16日 (金) 12時26分 [返信]

今夜遅くに修正します💦💦💦



「私が育てる」キム·ソルPD 「チョ·ユ二さんで番組開始 勇気を出してくれて感謝」


「私が育てる」がチョ·ユニ、キム·ナヨン、キム·ヒョンスク、チェリムなど、
勇敢な彼女らの一人育児を通じて多くの人々に暖かい慰めの言葉を伝える。

JTBC芸能「勇敢なソロ育児-私が育てる」が育児観察芸能に新鮮な風を巻き起こした。
「私が育てる」というパツイチママたちの一人育児を描いたという点で特別だ。
お茶の間劇場でよく見られる育児観察バラエティ番組とは違い、
「私が育てる」はチョ·ユニ、キム·ナヨン、チェリム、キム·ヒョンスクの4人が、
一人で子育てをしながら起きる孤軍奮闘記をそのまま表現した。

今月9日に放送された初回の平均視聴率は3.2%、1分当たりの最高視聴率は5.1%を記録し、
好調な滑り出しを見せた。
第1回では一堂に会したキム·ナヨン、チェリム、キム·ヒョンスク、チョ·ユニの、
4人のバツイチママたちが共感を得る愉快な出会いが盛り込まれている。
また、チョ·ユニが娘のロアちゃんと一緒に朝食をとる姿、
そしてキム·ナヨンが2人の息子シヌとイジュン君を高難度の育児で現実的な共感を呼んだ。
16日に放送される第2回では、キム·ヒョンスクと息子のハ·ミン君の「密陽ライフ」、
チョ·ユニとロアちゃんの「町内外出」、
そしてキム·ナヨンとシヌ、イジュン君の「家族広告撮影現場」が公開される予定だ。

「私が育てる」はまだ慣れないバツイチママたちの育児を描いたもので、
チョ·ユニ、チェリム、キム·ヒョンスク、キム·ナヨンの4人の出演者が番組の最大の機会だった。
チョ·ユニは昨年5月、俳優のイ・ドンゴンと別れた後、一人で娘ロアを養育している。
チェリムは昨年12月、中国俳優のカオツチとの離婚後、一人で子供を育てており、
キム·ヒョンスクも同時期、結婚6年目にして離婚を決めた。
キム·ナヨンは2019年に夫と離婚し、今年3年目に入った最も古い一人育児好きだ。
「私が育てる」キム·ソルPDは
「(4人とも)一人で(子どもを)育てることに対する偏見と誤解を打ち破りたいという考えを
たくさんしていた」とし「大きく勇気を出してくれたので一緒に撮影している」と話した。

続いて「放送された時どんな視線があるのか心配した。
結果的に勇気を出して下さるまで悩む長い過程があった」とし
「一人の育児が悲しいだけではない。同じく子育てを元気にやっているということを見せるために、
子どもたちが可愛いときに姿を共有して残したいという気持ちが大きかったはず」と説明した。

「ひとり育児」を収録したので、撮影でもっと気を使わなければならなかった部分はなかったのだろうか。
キム·ソルPDは「ふと二人で育てるときに向き合わなければならない状況があった」と口を開いた。
「子どもが幼すぎて父親の話をする時、親がどう反応すべきか、
子どもの苗字を変える問題、前夫の荷物をどこまで整理すべきか、一人で育児をする時の悩みが出てくる。
周囲にも十分な悩みがある」と述べた。

また、チョ·ユニ、チェリム、キム·ヒョンスク、キム·ナヨンの4人は、
初放送から激しい共感でお互いに自然に浸透したという。
キムPDは「同じ痛みを共有しているので親密度が高まった。
育児の話だから、お互いに共有できる話をしてそれで涙が出るみたいだ。
現在のところ進行形で進めなければならない部分がある」と述べた。

出演者のオファーについては「チョ·ユニさんによって番組が始まった」と話した。
彼は「(チョ·ユニさんが)純粋な日常公開に心が開かれたようだ。
実際にもありのままを見せようとしている。
キム・ナヨンさんはもう3年目になって一番長い。
ユーチューブをしていて、DMMで一人で育児に関する質問がたくさん来るそうだよ。
兄弟2人を1人で育てる場合も珍しく、自分の育児を通じて応援を送りたいと言っていた。
最も大変なご子育てをされている」と話した。

また、「キム·ヒョンスクさんは(決別してから)7カ月しか経っておらず、
決心するのが最も難しかったかもしれないが、最も早く承諾してくださった。
家長なので生計維持のためにしなければならないと言った。
クールに話せる部分が印象深かった」と話し、
チェ·リムについては「最初から観察バラエティ番組に出演したことがなくかなり悩んだ。
ところで、キム・ヒョンスクさん、チョ·ユニさんなどのラインナップを聞いて勇気を出してくれたようだ。
スタジオ初収録の時、心が大きく開かれた。 積極的に共感してくださってありがとう」と述べた。

キムPDは「子どもの体調が良くない時、養育者の母親が子どもをどうケアするのか、
その過程を見せるのも当番組の話だ。
いつもきれいな姿を撮ればいいが、突発的な変数に対するお母さんの対応、教育観などを盛り込んだ」とし、
「きれいな姿ではなく実際に駄々をこねて大声を出す姿を見せ、
他の育児芸能に対しても自ら固定観念を破る部分だと思う」と。

最後に「このプログラムが大変なメッセージを与えるというよりは、
多くの人がこの家族の形態を受け入れる過程が必要だ」とし
「幼稚園、小学校で学期初めに家族実態調査をするのに、
一人で子育てをする方々がその期間を最も注意深く見守らなければならず緊張する」と話した。
家族形態がもっと多様化すれば、そうした過程も変わることはない」と問い返した。





このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板