明日の21時に第2話が放送されます。
チョ·ユニの娘ロア、チェリムも感心した親和力の最高峰(私が育てる)
俳優チョ·ユニの娘ロアが遊び場で「親和力の最高峰」の姿を披露する。
7月16日放送のJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」(以下、「私が育てる」)の第2話で、 チョ·ユニ、ロアの家族の遊び場訪問記が放送される。
この日の放送では「育児体質」であることを明らかにし、 落ち着いて完璧な育児で多くの人々の関心を集めたチョ·ユニのより完璧な姿が公開される。
最近行われた『私が育てる』の撮影でチョ·ユニは、 くせ毛の娘ロアの髪を完璧にセットするのはもちろん、 遊び場で転んだロアの姿に驚かず落ち着いて対処する姿を見せ、メンバーを感動させた。
ロアは先週に続き「状況劇達人」の面貌を見せ、新たな国民的姪の誕生を予告した。 お母さんと一緒に行った遊び場で初めて会った友達やお姉さんたちに、 気兼ねなく話しかける「親しみやすさの最高峰」の姿で、もう一度出演者たちの心を溶かした。 「自分とは違って積極的な姿がとてもうらやましい」と母チョ·ユニさえ感嘆を禁じ得ないロアの姿に、 キム·グラは「後で誕生日パーティーが開かれたら大きな空間を借りなければならない」と言い、 ロアの親和力に驚いた。
しかし、母親のチョ·ユニにも困難はあった。それは普段食べ物に対する関心が低い娘ロアの食事習慣。 チョ·ユニはロアの食欲を取り戻すため、イカを使った料理でロアの食欲回復に挑戦し、 最後までソロ育児を完璧にやりこなせるかどうか、関心を呼んだ。
放送1週間で『共感女王』になったチェ·リムは、 チョ·ユニの日常を見ながら親しみやすいロアの姿に 「ロアが明るく積極的に育ったのは母親の努力」と言い、 ロアを明るく育てるために尽力したチョ·ユニの努力を認め「共感女王」らしい面貌を見せた。
そういえば、パパさんは国民的豚足男と呼ばれていたよね・・・ (−−;)
|