チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.466 Instagram再開 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2023年06月27日 (火) 12時41分 [返信]

離婚発表以来のInstagram再開です😊

No.467  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2023年06月28日 (水) 07時55分

ユニさんのお姉さんのInstagramより

可愛いねぇ〜😊

No.468  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2023年06月28日 (水) 08時08分

メディアの記事の訳です。

そっくりな娘と優れた遺伝子を誇った美女俳優

俳優のチョ・ユニが娘のロアと一緒に主婦生活7月号のカバーを飾った。

チョ・ユニとロアはウサギの頭を連想させるシースカーフと、
アイスクリームを食べるなどの姿を演出しましたが、
ロアは濃い瞳と二重まぶた、高い鼻と桜のような唇まで母親にそっくりのたい焼きのような姿で、
LAN線おばさんたちの心を溶かしました。

※LAN線おばさん:랜선이모
意味:実の姪や甥ではないのにオンラインで知り合った子どものファンになった人

チョ・ユニは2021年、JTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」に出演し、
娘のロアとの日常を共有し、共感を形成し、
多くの視聴者の応援を受けたことがあります。

二年あまりの歳月を経て久しぶりに姿を現したロアは、
大きく成長した姿でしたが、
以前よりもさらに母親に似た姿で、驚きを与えてくれます。

チョ・ユ二は娘のロアのおかげで、全く違う人になったようだと言います。
良い母親になるために、以前とは違って新しいことを探して挑戦し努力しており、
自ら成長していることを感じると言っています。

今年下半期、キム・スンオク作家の新作「7人の脱出」を通じて、
約3年ぶりに放送に復帰します。
善良なイメージのためか、これまで作品の中で善役だけを演じてきたチョ・ユニ、
今回の作品を通じて初めて悪役演技を繰り広げたそうですが。

全く予想できなかったキャラクターを引き受けて心配半分、期待半分、ときめき半分で始めたという彼女は、
挑戦するのがとても面白くて、5年、10年後にはもっと楽しみながら演技できる俳優になりたいと
新しい抱負を明らかにしました。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板