チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.455 7人の脱出 投稿者:ひらり   投稿日:2022年08月17日 (水) 22時43分 [返信]

ユニさんのドラマの次回作の情報です。(*^(エ)^*)


チョ·ユニ2年半ぶりのカムバック作がなんとキム·スンオク新作「7人の脱出」


俳優チョ·ユニの所属事務所関係者は8月17日
「チョ·ユニがSBSの新しいドラマ『7人の脱出』(脚本キム·スンオク/演出チュ·ドンミン)に出演する」
と公式立場を明らかにした。

これでチョ·ユニは2020年3月に終映したKBS2TV週末ドラマ
『愛はビューティフル人生はワンダフル』以来、
2年半ぶりにお茶の間劇場に復帰することになった。

チョ·ユニは『愛はビューティフル人生はワンダフル』以後、
SBS教養「偶然出会ったあの犬」、
JTBC芸能「勇敢なソロ育児-私が育てる」などに出演したが、
俳優としては作品活動を休んだ。

これに対しとんでもない大母と呼ばれる「キム·スンオクワールド」に
入城することになったチョ·ユニの演技変身に期待が集まる。

現在極秘裏に準備中の「7人の脱出」は、
7人の主人公が登場する話で具体的な内容がベールに包まれている。
キム·スンオク作家とチュ·ドンミン監督が、
「皇后の品格」「ペントハウス」シリーズに続き、
3番目に意気投合する作品として注目されている。
現在までチョ·ユニをはじめオム·ギジュン、ファン·ジョンウム、
ユン·ジョンフン、シン·ウンギョン、イ·ジュン、イ·ユビなどの出演ニュースが伝えられた。

「7人の脱出」は最近台本リーディングを行い、本格的な撮影を控えている。


ユニさん、少し前にホラー映画を撮影していましたね。
今年は映画にドラマと忙しそうです。



No.456  投稿者:ひらり   投稿日:2022年10月01日 (土) 22時51分

SBS新ドラマ『7人の脱出』出演確定の記事です。


俳優チョ·ユニが『7人の脱出』出演を確定した。

チョ·ユニの所属事務所側は「チョ·ユニがSBSの新しいドラマ『7人の脱出』に『コ·ミョンジ』役で出演する。
ブラウン管に訪れるチョ·ユニに多くの期待と応援をお願いする」と22日明らかにした。

『7人の脱出』は数多くの偽りと欲望が絡み合って消えたある少女の失踪にかかわった7人が、
途方もない事件に直面して繰り広げられる話を描いたドラマで、
反転を繰り返す真実追跡、神が下した刑罰のような血の報復がダイナミックに繰り広げられる。

特にSBS「ペントハウス」シリーズで大きな呼応を得たキム·スンオク作家、チュ·ドンミン監督と、
チョ·ユニの初呼吸に関心がより一層集まっている。

その中でチョ·ユニは高等学校美術教師「コ·ミョンジ」役に扮する。
ミョンジは普段は生徒たちを先導する正しい教師だが、同時に暗い内心も持つ人物だ。
それだけでなく、彼女は自分の恥部を隠して名誉と秘密を守るためなら、
限りなく果敢になる姿を現わし、ストーリーに緊張感を吹き込む予定だ。

チョ·ユニをはじめオム·ギジュン、ファン·ジョンウム、
イ·ジュン、イ·ユビなどが出演するSBS新ドラマ「7人の脱出」は2023年放送予定だ。




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板