海ellivery Living & Health、新規ブランド「바이오늘 Bioneul;」を披露…専属モデルにチョ·ユニ抜擢
(株)Cellivery Living & Healthはスキンケアに役立つバイオ伝達技術(Bio-Delivery Technology)を活用した、 バイオケア(Bio-Care)ティッシュブランド「바이오늘 Bioneul;」を新規リリースしたと発表した。
「Bioneul:」ブランドの専属モデルには女優チョ·ユニと娘ロアが抜擢された。 メーカー側によると、バイオテクノロジーは「バイオテクノロジーといつも共存する健康な暮らし」を意味し、 親会社(株)Celliveryの有効成分であるN.I-ペプチドという抗炎症機能を持つ、 スキンケア物質を配合したという。
(株)Cellivery Living & Healthバイオケア事業本部長は、 「バイオケアブランド発売と同時に俳優チョ·ユニさんと娘ロアさんを同時にブランドモデルに抜擢し、 積極的なマーケティングで今まで存在しなかった、 バイオケアティッシュという新しい市場をオープンする」と明らかにした。
ということは、ロアちゃんもモデルデビューするってことですね。(*^(エ)^*)
|