チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.409 お誕生日 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 21時23分 [返信]

今日はユニさんのお誕生日です。

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

女性の歳は秘密よん♪ (*^m^*)

キャンプ場で、ロアちゃんの(* ^)(^ *)ポッポ♪やママ友の親子にお祝いされていましたね。ezweb emoji

No.410  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 21時30分

所属事務所「KINGKONG by STARSHIP」のInstagramより

No.411 第13回 投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 22時06分

チョ·ユニとロアは、ジェユルとグランピングをした。

※グランピング:華やか(glamorous)とキャンピング(camping)を組み合わせて作った新造語。
必要な道具がすべて揃ったところで安楽に楽しむキャンピングを意味

13日に放送されたJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-0私が育てる」では、
チョ·ユニとロアがジェユル君とグランピングに行った姿が電波に乗った。

この日ロアが初めてする無線遊びにジェユルは、
「僕が言ったことをよく聞いてロアはボタンを押して答えてみて」と落ち着いて説明した。
しかしボタンを押す方法を知らないロアにジェユルが疲れ、
ユニが出ていってロアが理解しやすく使い方を教えた。
その後、ジェユルは一人で遊んでいるロアに
「ロア、僕たちいつか遠く離れてもこれさえあれば平気」と話し感嘆を誘った。

続いてチョ·ユニは「あなたがキャンプ家族だ。雨が降ってもキャンプに行く」と話し、
ジェユルの母親に火をつける方法を学んだ。
ジェユルの母親は「特別な日だから」とタイガーエビやロブスター、牛肉を用意し、
チョ·ユニは「おかげでとてもおいしいロブスターを食べられてとても幸せだった」と話した。

ロアちゃんとジェユルの💛シーンがありましたね。
母親たちは料理の準備をしていて気付いていなかったように見えましたが・・・(^^;)
数え5歳の子供なので(〃ω〃)キャッ♪と言う感じで許されますが(笑)
もしこのシーンをロアパパが見たら怒り狂うこと間違いなしかと思います。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No.412  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月13日 (水) 22時41分

チョ·ユニと娘のロアは、ロアの友達のジェユルと一緒に初グランピングに挑戦した。

キャンプ場と違ってテント設置の必要がないグランピング場。
室内は子供と一緒に楽しむのに最適な場所だった。

チョ·ユニは子供たちのために超大型エアバウンスを借りて、
ロアは瞬く間に頂上を占領するなど、ジェユルと楽しい時間を過ごした。

子供たちが遊んでいる間、お母さんたちは夕食を準備し、
キャンプ初心者のチョ·ユニは「キャンプの達人」であるジェユルのお母さんの助けで、
トーチで火をつけるのに成功した。

瞬く間にロブスターとタイガー海老、牛肉とマッシュルームまで、
味と栄養がすべて揃ったキャンプ場が完成した。
そのため、子どもたちの「モッパン」が繰り広げられた。

その時ジェユル母子はまもなく誕生日のチョ·ユニのために、
サプライズパーティーを準備し、チョ·ユニは感動した。
チョ·ユニはロアに「お前は準備したものはないのか」と聞き、
ロアは「そうだ。家にプレゼントを置いてきた」と話し、チョ·ユニを笑わせた。

最後はポッポを要求するユニさんにちゃんとポッポしましたね。(*^(エ)^*)

No.416  投稿者:ひらり   投稿日:2021年10月16日 (土) 15時46分

場所は、京畿道龍仁市水枝区にある「Heal Point Glamping」です。

犬連れていかれるグランピング場だそうです。

そこのクチコミを読むと、施設の掃除がイマイチのところみたいです・・・(^^;)

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板