チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.402 第11回 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年09月29日 (水) 12時28分 [返信]

今夜から水曜日の放送です。


チョ·ユニの家を訪れたユン·パクとパク·ソングァンの2番目の物語が公開される。

9月29日午後9時から放送されるJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」(以下、「私が育てる」、
企画ファン·ギョジン、演出キム·ソル)では、
チョ·ユニの家を訪れたユン·パクとパク·ソングァンの2話が放送される。

チョ·ユニはユン·パクとパク·ソングァンにロアの縄跳び教育を頼んだ。
縄跳びを教えるために一緒に外出した3人。
しかし、家から数歩も出てこず、ロアはアリに視線を奪われ、続いたロアのアリ愛に結局、
ユン·パクとパク·ソングァンはロアとアリ獲りに突入した。
育児初心者レベルのユン·パクとパク·ソングァンは、
思ったより簡単でない「アリ取り」に孤軍奮闘、母親出演者たちの笑いを買った。

紆余曲折の末に始まった縄跳びの教育。
育児初心者のユン·パクとパク·ソングァンに縄跳びを教えることは容易ではなく、
続く教えにも苦しむロアのため、教育は難航している。
ユン·パクとパク·ソングァンは、困難を克服し、
チョ·ユニの望み通りロアに縄跳びをマスターさせることができるか注目が集まった。

家に帰ってきたユン·パクとパク·ソングァンは、チョ·ユニ親子と一緒に夕方の時間を過ごした。
チョ·ユニは今日1日おじさんたちと楽しい時間を過ごしたロアに、おじさんたちの第一印象を聞いた。
これに対してロアはユン·パクは「ぶるぶる」、パク·ソングァンは「ざらざら」と
ロアらしい特別な答えを見せた。
しかし、一日を一緒に過ごした後、第一印象が変わったと言って、
ロアは最後まで二人の叔父の間で悩む姿を見せた。

果たしてユン·パクとパク·ソングァンの中でロアの心を奪った王子様の正体は誰なのか。
その結果はこの日午後9時に放送されるJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」で見ることができる。


No.405  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月29日 (水) 22時52分

パク·ソングァン、ロアを見ながら娘が欲しい思い"…
ロア 最終選択=パク·ソングァン


俳優チョ·ユニの娘ロアの最終選択はパク·ソングァンだった。

29日に放送されたJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」(以下「私が育てる」)では、
チョ·ユニの家を訪れたユン·パクとパク·ソングァンの2話が放送された。

この日、チョ·ユニはユン·パクとパク·ソングァンにロアの縄跳び教育を頼んだ。
縄跳びを教えるために一緒に外出した3人。
しかし、家から数歩も出てこず、ロアはアリに視線を奪われ、
続けられるロアのアリ愛に結局ユン·パクとパク·ソングァンは、
ロアとアリ獲りに突入し笑いを誘った。

結局強制連行、その時ロアは捨てられた花を発見、
これにユン·パクとパク·ソングァンはすぐにひざまずき、
ロアはユン·パクに花を渡した。

紆余曲折の末、公園に到着したが、
ロアは縄跳びではなくシャボン玉を選んだ。
シャボン玉で遊びながら童心に帰った2人の叔父。
その時、パク·ソングァンは「ロア、おじさんは縄跳びをする」と言って関心を集めるのに成功し、
本格的な縄跳びタイムが始まった。
ロアは縄跳びに失敗、教えてくれるおじさんたちも困っている状況。

チョ·ユニはユン·パクとパク·ソングァンのために、
エゴマすいとんとジャガイモチヂミを準備し、
家に帰ってきた叔父たちはロアと隠れん坊をしながら時間を過ごした。
パク·ソングァンは「ロアを見て"娘がほしい"という思いが強くなった。とても可愛かった」と笑った。

夕方のタイム。
チョ·ユニはロアに叔父さんたちの第一印象を聞き、
ロアはユン·パクは「ぶるぶる」、パク·ソングァンは「がさがさ」と、
ロアらしい特別な答えを見せた。

続いてロアの最終選択タイム。
ロアはパク·ソングァンを選択し、
その時ユン·パクは残念そうな顔をしたが、
これにロアはユン·パクにもステッカーを渡して和やかに締めくくった。




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板