チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.382 第9回予告記事 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年09月09日 (木) 12時27分 [返信]

「私が育てる」チョ·ユニ、母親放送初公開 そっくりの外見の視線

俳優チョ·ユニが放送初となる母親と一緒の日常を公開する。

10日に放送される総合編成チャンネルのJTBC芸能番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」の第9話では、
チョ·ユニが家族写真撮影に先立ち、娘ロアと共に母親の家を訪問する。

放送で初公開されるチョ·ユニの母親は、チョ·ユニそっくりの外見ですべての出演者を驚かせた。
しかしチョ·ユニの母親は「FMユニ」とは多少違うテンションの持ち主で
「私が育てる」公式正反対親子チョ·ユニXロアをつなぐ別の正反対親子の登場を予告した。

チョ·ユニと母親は、子どもの頃の写真を見ながら思い出にふけった。
幼い頃から並々ならぬ美貌を誇ったチョ·ユニの姿にチョ·ユニの母親は
「私の娘はきれいで芸能人になると思った」と言ってチョ·ユニを喜ばせた。

芸能界初デビュー当時を回想していたチョ·ユニは、
「母親も芸能界にデビューしたことがある」と明らかにし、皆を驚かせた。
チョ·ユニの初デビュー作であるイ·スヨンのミュージックビデオ撮影現場についてきた母親が、
その場でキャスティングされて出演することになったのだ。
続いて公開されたミュージックビデオの中で自然に演技するチョ·ユニの母親の姿は、
全ての出演者の耳目を集めた。

チョ·ユニ家族は同日、人生初の家族写真を撮るために集まったもので、
写真撮影を始めたチョ·ユニとロアは撮影中、豊かな表情で才能を発散した。
一方、チョ·ユニの母親と姉は、初めての家族写真撮影に硬直し、
ロボットが憑依したような姿で皆を爆笑させた。

No.383  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月09日 (木) 22時05分

付き添いのお母さまが現場でスカウトされてユニさんと一緒にMVデビューして、
待ち時間の長さに怒って1日で引退した話は、
当掲示板の記事26でも以前触れたことがあります。

『ハッピートゥゲザー』の「王の顔」スペシャルに出演した時に語っていましたね。
お姉さんもその時にビデオレターで出演していました。

No.384  投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月09日 (木) 22時10分

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板