チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.315 『勇敢なソロ育児−私が育てる』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年06月22日 (火) 20時57分 [返信]

まずは予告編から♪

No.316  投稿者:ひらり   投稿日:2021年06月22日 (火) 21時39分

メディアの記事の訳です。

「勇気が必要だった」…チョ·ユニ、離婚後娘ロア初公開(「私が育てる」)

チョ·ユニ、キム·ヒョンスク、キム·ナヨン。
勇敢な3人の母親が書く愛らしい育児日記が公開される。

7月9日に初放送されるJTBC新バラエティ番組『勇敢なソロ育児-私が育てる』(以下『私が育てる』)の、
ティーザー映像が公開された。
『私が育てる』とは、様々な理由で一人で子育てをする人たちが集いを結成し、
様々な子育てチップや情報を共有し、お互いの日常を観察するリアリティー番組である。
俳優のチョ·ユニ、キム·ヒョンスクと放送人のキム·ナヨンが出演し、
放送人のキム·グラと俳優のチェ·リムがクラブの会長とマネージャーとして合流する。

22日午後に公開された『私が育てる』のティーザー映像には、
チョ·ユニ-イ・ロア家族、キム·ヒョンスク-キム·ハミン家族、
キム·ナヨン-チェ·シヌ&チェ·イジュン家族の様子が写っている。

映像には「一人で子育てをすること」に対する出演者たちの短いインタビューが収録された。
イ·ドンゴンとの離婚後、ソロ育児2年目のチョ·ユニは
「一人でやらなければならないことがあまりにも多いが、勇気が必要なことばかりだった。
そういうことをやってみて勇敢になったようだ」と話し、
ソロ育児3年目のキム·ナヨンは「怖かった。上手くできるかな? 最初は心配していた」と答えた。
ソロ育児1年目のキム·ヒョンスクは「正直、最初はその気にならなかった。
誰にも教えてもらえる人もいない」と淡々と答えた。

出演者の子どもたちの明るくて愛らしい姿も公開された。
特にチョ·ユニは『私が育てる』で放送初のロアと共演する姿を公開する。
可愛い外貌と愛らしい愛嬌を持ったチョ·ユニの娘ロア、
あふれるエネルギーを持った母親を愛するキム·ヒョンスクの息子ハミン、
母親への感動のコメントをプレゼントするキム·ナヨンの息子シヌ、イ·ジュン兄弟の無邪気な姿は、
見る人に微笑みをプレゼントし、番組に対する期待感を高めた。

『私が育てる』は9日午後9時に初放送される。

No.317  投稿者:ひらり   投稿日:2021年06月22日 (火) 21時57分

パパさんにそっくりじゃん o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No.318  投稿者:ひらり   投稿日:2021年06月22日 (火) 22時41分

映像の編集の仕方があるかもですけど、
他家の息子さんたちがいかにも母親を悩ませているような映像で、
一方ロアちゃんは数秒のシーンの中でも愛嬌があって可愛い姿で、
とっても良い子に育っているなぁという印象を持ちました。(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

放送が始まったら、ロアちゃん相当な人気者になること間違いなしではないかな。(*^(エ)^*)

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板