チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.312 ロアちゃんも出演(*^(エ)^*) 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年06月08日 (火) 15時08分 [返信]

JTBC新芸能「勇敢なソロ育児−私が育てる」キム·グラとチェリムが合流


放送人キム·グラと俳優チェ·リムがJTBC新規芸能「勇敢なソロ育児-私が育てる」に、
クラブ会長とマネージャーとして出演する。

7月9日(金)夜9時に放送予定のJTBC新バラエティ番組「勇敢なソロ育児–私が育てる」(以下「私が育てる」)
(企画:ファン·ギョジン、演出:キム·ソル)は、
様々な理由で一人で子育てをする人々が集まり、様々な方法で子育てのコツと情報を共有し、
お互いの日常を観察するリアリティー番組だ。

これに先立ち俳優のチョ·ユニ、キム·ヒョンスク、タレントのキム·ナヨンが出演を決めて話題を集める中、
タレントのキム·グラと俳優のチェ·リムも『私が育てる』のクラブ会長とマネージャーとして合流する。

まずキム·グラは、従来のイメージとは違い、
メンバーたちに温かい共感と心からのアドバイスを伝え、温かさを発散する予定だ。
また、チェ・リムは現在5歳の息子を一人で育てているだけに、
現実的な共感と実戦育児tips(ティップス:秘訣・裏技)を大放出しながら、
キム·グラと一緒に出演者たちの日常をよく見て共感する予定だ。

チョ·ユニ、キム·ヒョンスク、キム·ナヨン家族もそれぞれ期待を高めている。
チョ·ユニは5歳の娘ロアとともに成長型の「ソロ育児」を披露し、
放送で初めて日常を公開する予定だ。
特に、ロアは最初の撮影からかわいい容姿と突拍子もないが可愛らしい愛嬌で、
カメラおじさんたちを魅了したという。
恐竜や昆虫が好きで、お日様と電話もするロアは、
放送後、視聴者から熱い愛を受けるものと期待される。


まだ「ソロ育児」に適応中の俳優キム·ヒョンスクは、
7歳の息子ハ·ミンと実家の両親まで3代が密陽で一緒に過ごす日常をお目見えする。
24時間エネルギッシュな7歳のハ·ミンは、おじいさんが直接漬けた味噌モッパンを披露し、
モッパン界のダークホースとして浮上する予定だ。
また育児や芸能は他には見られない、自然にやさしい密陽の美しい自然景観も見どころだ。
※먹방(モッパン)=食べ物を食べる放送

放送人のキム·ナヨンは、2人の息子の母親として、
特別な育児スキルや働くママとしての育児苦情を200%リアルに見せる予定だ。
陽気な子犬型6歳のシヌと繊細な猫型4歳のイジュンの間で育児、ファッション、食べ物など、
何一つ見逃すことのできないキム·ナヨンの孤軍奮闘ソロ育児期が笑いと共感を呼ぶ予定だ。

「勇敢なソロ育児-私が育てる」は7月9日夜9時初回放送予定。



No.313  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年06月08日 (火) 17時26分

「シングルママ」チョ·ユニ『私が育てる』に出演。娘と日常初公開[公式]


俳優チョ·ユンヒが『私が育てる』で娘と過ごす日常を初公開する。

所属事務所「キングコングbyスターシップ」側は8日、
「チョ·ユニがJTBC新芸能番組『勇敢なソロ育児−私が育てる』
(以下『私が育てる』企画ファン·ギョジン、演出キム·ソル)に出演する」とし、
「娘と共にする平凡で気軽な日常をお見せする予定なので、
多くの関心と愛をお願いしたい」と明らかにした。

『私が育てる』は、様々な理由で一人で子育てする人たちが集いを結成し、
様々な子育てのtips(ティップス:秘訣・裏技)や情報を共有し、
お互いの日常を観察するリアリティー番組である。
チョ·ユニは2017年12月、前夫の俳優イ・ドンゴンとの間に娘ロアちゃんが生まれた。
昨年5月、イ・ドンゴンとの離婚後、一人でロアちゃんを養育している。

チョ·ユニは『私が育てる』を通じて育児ライフを披露し視聴者の共感を呼ぶ予定だ。

『私が育てる』は、7月9日午後9時から初回放送予定だ。


No.314  投稿者:ひらり   投稿日:2021年06月08日 (火) 22時29分

記事の内容からすでに収録は始まっていますね。

金曜日の夜9時ということで、管理人的には助かっています(笑)

JTBCというと、ユニさん的には出演は初めてになるのでしょうか!?


元旦那は 『スケッチ』 がありましたね(^^;)


日本からの視聴方法を紹介しているところがあったりしてますが、

情報システムを生業にしている管理人に言わせると、

危険がいっぱい過ぎて決してお奨めできる方法ではありません。(キッパリ)

「自己責任で・・・」なんていう簡単な言葉で済ませる内容でもないと思います。


おそらくダイジェストがYouTubeで公開されると思います。

また希望でもありますが(^人^)オ・ネ・ガ・イ、

番組が好評であれば日本のCSなどでも放送される機会もあるかもしれませんね。


乞うご期待!!という感じですかね。(*^(エ)^*)



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板