チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.302 ホンキクラブ 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年05月13日 (木) 19時40分 [返信]

メディアの記事の訳です。

チョ·ユニ、キム·ヒョンスク、キム·ナヨン、新しい育児芸能「ホンキクラブ」で団結する

俳優のチョ·ユニ、キム·ヒョンスク、タレントのキム·ナヨンが現実の一人育児の真価を公開する。

JTBC新芸能番組「ホンキクラブ」にチョ·ユニ、キム·ヒョンスク、キム·ナヨンが出演が確定した。
仕事と育児を並行し、しっかりした活躍をしてきた彼女らが、
子どもたちと一緒にいる時、どのような姿を見せるのか注目が集まっている。

「ホンキクラブ」は、様々な理由で一人で子育てをするようになった人々の話を取り上げる
リアルバラエティバラエティ番組だ。
初めて一人で子育てをするようになった初歩者から、
一人でも子育てを完璧にするレベルマックスの達人まで出演し、
子育てのコツを共有し、お互い「ホンキ」ライフを共有する予定だ。

チョ·ユニとキム·ヒョンスク、キム·ナヨンはいずれも育児と放送活動を完璧に並行し、
称賛と羨望をもたらした人物。
特に、チョ·ユニやキム·ヒョンスクは、SNSや放送を通じて一度も子供を公開せずさらに好奇心を刺激する。
俳優や放送関係者ではなく「母親」という名で子育てに乗り出した彼女らの姿に、
果たして注目が集まっている。

「ホンキクラブ」の演出は、両親が共同放送する番組で親しまれた
「子供の幸運」と現実恋愛バラエティーを標榜し、シンドローム的な人気を集めた
「あなたと一緒に」の演出者として名を連ねたキム·ソルPDが担当する。

来る7月初放送予定。

シングルマザーの育児番組ということですが、
ロアちゃんはユニさんと一緒に出演もするんでしょうかねぇ・・・('(ェ)'?)ハテ?

혼키클럽(ホンキクラブ)の혼키の意味がイマイチわからないのですが、
"一人"と訳して良いのかしら?? 日本人の管理人には難しいです・・・ヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ
正式な番組名の訳は、今後の日本語記事に期待したいと思います。

昨年5月の離婚報道からちょうど一年が経ちました。
シングルマザーでの子育ても落ち着いてきたということでしょうか!?

No.303  投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月13日 (木) 22時25分

共演の2人についてです。

キム・ヒョンスクさんは、「ブッとび!ヨンエさん」などに出演しており、
2014年7月に結婚し息子を出産、
その後、去年12月に離婚しています。

タレントのキム・ナヨンさんは2015年に10歳年上の夫と結婚し、2人の息子を授かりましたが、
2018年夫が違法先物取引会社を設立して不当な利益を得た疑いで逮捕され、
2019年に離婚しています。

ロアちゃんが2017年12月生まれだから、
このお二方の息子さんたちと歳も近いですね。

どんな番組になるのか楽しみに待ちたいと思います。(*^(エ)^*)

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板