チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.298 「今年の目標は旅行、子供と良い思い出を作りたい」 投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月03日 (月) 11時45分 [返信]

メディアの記事の訳です。春爛漫 (*^(エ)^*)

女優チョ·ユニが春のように明るく満開した美貌を誇った。

所属事務所のキングコングbyスターシップ側は5月3日、
月刊マガジン「サンデーソウル」5月号のカバーを飾ったチョ·ユニのグラビアAカットを公開した。

公開された写真のチョ·ユニは、華やかな"春"をそのまま再現したようなビジュアルを誇っている。
彼女はフローラルパターンのワンピースを着たまま、
明るく笑いながら特有のラブリーなムードを醸し出す一方、
もう一つの写真では、イエローカラーのワンピースに軽くジャケットを羽織って都会的なオーラを発散する。

チョ·ユニはボールキャップ、ワンピースと似合うナチュラルなポーズを駆使しながら、
ファッショナブルな魅力で視線を圧倒したりもした。
この日、グラビアのコンセプトである「イエロー·カラー」の雰囲気を多彩に表現し、
最短時間でAカットを完成させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、チョ·ユニは今年必ず成し遂げたい目標について
「旅行に行きたいです。COVID‑19の前は、子供が幼くてあまり遊びに行けなかったんです。
子供と一緒に良い思い出を作りたいです。
俳優としての願いは、たくさんの方が私に関心を持ってくださって、応援していただければ嬉しいです。
テレビを通じてよい姿でお会いしたい」と伝えた。

チョ·ユニのグラビアやインタビューは、『サンデーソウル』5月号で目に触れることができる。

No.299  投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月06日 (木) 22時18分

所属事務所のNAVER POST で、たくさんの撮影の様子を写した画像がアップされています。

是非、ご覧ください。

NAVER POST 『「チョ・ユニ」の春』

たくさんの画像の中でも↓で、ユニさんがとっても細いのがわかります。(*’(エ)’*)わぁ

No.300  投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月06日 (木) 22時41分

メイク担当のバンさんのInstagramより

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板