チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.278 ロアちゃんの話 投稿者:ひらり   投稿日:2021年01月06日 (水) 21時06分 [返信]

明日放送される「About Pet−偶然出あったあの犬」(略して「オッチョゲ」)第3部に関するメディアの記事です。



「オッチョゲ」チョ·ユニ、37カ月の娘に言及

「Tomboy(トムボーイ)スタイル」俳優チョ·ユニが娘への深い愛情を表わす。

※Tomboyは英語でお転婆やボーイッシュの意味


7日に放送されるSBSの教養番組「About Pet−偶然出あったあの犬」(「オッチョゲ」)では、
チョ·ユニが制作陣とのインタビューで、
これまで公開しなかった胸の内と37カ月の娘ロアの話を切り出す。

最近の収録でチョ·ユニは「以前は、将来結婚して子どもを産む時期には、
子どもを産まずに子犬だけ育てながら暮らすのだ、という考えを長く持っていた」と語った。

それとともに「ところが後に望んで子どもを生んだ。
私の娘は将来大きくなってどんな仕事をしても動物の役に立てると思う。
うちの子どもが大きくなったとき、
どんな動物たちのために良いことが一緒にできるのかとても楽しみ」と付け加えた。

チョ·ユニは執事たちに幼い頃消極的だった自分と違い、
娘ロアはリーダーの面貌を見せてくれる「トムボーイスタイル」と言って、
子どもの写真を見せるなど、どうしようもない娘バカママの姿で親近感を増したという。

遺棄犬ケアの立役者チョ·ユニの本音インタビューは、7日午後10時35分から確認できる。



3歳になったロアちゃんの写真は、番組内で視聴者にも見せてくれるのかしら('(ェ)'?)ハテ?

ユニさんに似て同年代の子供に比べて背が高いという話は、
元夫が語っていたことがありましたが・・・


No.279  投稿者:ひらり   投稿日:2021年01月06日 (水) 21時33分




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板