チョ・ユニさんを語ろう

掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』

『ドンゴン倶楽部』

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.260 TV動物農場 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2020年12月11日 (金) 10時38分 [返信]

↓で一報している「TV動物農場」のスペシャルMCについての最新の記事です。

「TV動物農場」のスペシャルMCチョ・ユニが伝える障害犬に対する気持ちが公開される。

12月13日に放送されるSBS「TV動物農場」では、999回を輝かせてくれるスペシャルMC俳優チョ・ユニが出演する。

俳優のチョ・ユニはこれまで14匹の障害犬を養子にして世話をしてきており、
遺棄動物の守護天使と呼ばれているという。

チョ・ユニが伝える障害犬に対する愛情と真心のこもった話、
そして新しい動物番組に参加することになったことまで公開される予定だ。

また、この日の放送では「巨済島のワンニャン家族」
「こぶの付いたスパニエル、イップニ(かわい子ちゃん)」も放送される。

「巨済島のワンニャン家族」は巨済島の一軒家。
ここは冬の寒さを感じる暇もなく忙しいというがその理由がぐんと増えた家族のためだ。
種も年齢も見た目も違う猫12匹に幼い珍島犬5匹まで、なんと17匹のワンニャンたちと一緒に暮らしていた。

あちこち道をさまよっていた子猫たちから、母を亡くして取り残された子犬たちまで、
知らん振りをすることができず、連れて来始めたという夫婦は手が十も足りない状況。
巨済島も遺棄動物たちの守護天使と呼ばれる彼ら夫婦には一体どんな事情があるのか、
驚きと感動的な話が「動物農場」で公開される。

痛くて苦しむ動物たちに希望をプレゼントする「SUPERVET」の二番目の話は
「こぶの付いたスパニエル、イップニ(かわい子ちゃん)」だ。

制作陣は、「お腹に巨大なこぶをつけたまま生きている犬がいる」という情報提供に駆けつけた。

そこで会ったイップニ(かわい子ちゃん)は、腹にボールのような大きなこぶをつけていた。
瘤のために走ることもまともに歩くことも、さらに楽に横になることもできない、
もどかしい状況に置かれていた。

「イップニ(かわい子ちゃん)」を15年間大事に育ててきたという主人夫婦は、
厳しい経済事情のため、病院に連れて行くことができなかった。
そんな中、こぶが急に大きくなり、最後の希望をかけて動物農場に助けを求めたという。

そしてついに診療を受けるようになったイップニ(かわい子ちゃん)。
しかし、「イップニ(かわい子ちゃん)」の状態は思ったより深刻だった。
巨大なこぶのほかにも、体のあちこちで腫瘍が発見されたが、
果たして無事手術を受けることができるだろうか。
もう一度奇跡は訪れることができるのか期待されている。

俳優チョ・ユニと一緒なので、さらに明るくほのぼのとした999回「TV動物農場」は、
13日日曜日午前9時30分に放送される。

穏やかな良い表情をされていますね。(*^(エ)^*)

No.261  投稿者:ひらり   投稿日:2020年12月13日 (日) 10時47分

SBSのサイトでリアルに視聴しました。

メインはワンニャン等の動物たちなので、

MCは最初と最後のみに登場です。

冒頭、ユニさんが飼われている(た)犬たちが動画と写真で紹介されましたよ。(*^(エ)^*)

動画は2016年から飼われている구름(クルム:雲)でしたね。

写真は以前ユニさんのInstagramに掲載されていました。

↓は管理人のキャプチャ

No.262  投稿者:ひらり   投稿日:2020年12月13日 (日) 11時29分

メディアの記事から抜粋です。

13日に放送されたSBSの教養番組「TV動物農場」では、
チョ・ユニがスペシャルMCとして出撃した。

チョ・ユニは「視聴者にとてもあいさつしたかった。
「TV動物農場」の熱狂的なファンだった。
アニマルコミュニケーターハイジが出演しているのを見てはまってしまった」と言い、
「動物と共感できる能力があったらどんなに良かったか」と話した。

トニー·アンはチョ・ユニの人並み外れた愛を強調し、
「交通事故に遭った子犬を救助し、自腹で手術をしたこともある」と称賛した。

チョ・ユニは「高校の時、初めて育てた子犬のため、ペットを愛するようになった」と伝えた。
チョ・ユニは「10年前に虹の橋を渡ったその子にたくさん愛され、
捨て犬にもその愛を分かち合いたいと思うようになった」と話した。

実際チョ・ユニはペットとのボランティア活動を地道に行っており、
さらに体調の悪い捨て犬らも里親として迎えている。
これまで計14匹を抱いてきた。

チョン·ソニは「捨て犬を見ると心が痛くうまくいってほしいと思うが、
実際に自分で育てるのは容易ではない。
また虹が橋を渡る時心が裂けるが、皆耐えるというのは勇気があることだ。
本当にいい人だ」と話した。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

チョ・ユニが「動物農場」のファンになった理由を明らかにした。

13日午前に放送されたSBS「動物農場」には俳優チョ・ユニがスペシャルMCとして出演した。

この日シン·ドンヨプは「『動物農場』でこの方に会うのではないかと思っていたが、
ようやく会うことができた」とチョ・ユニを紹介した。

チョ・ユニは「とてもあいさつしたかった。嬉しい」とあいさつした。

彼女は「動物農場」の愛聴者である理由について、
「すっかり嵌ったきっかけがある。アニマルコミュニケーターのハイジ編を見て、
動物と共感できる能力があればどんなにいいだろうかと思った」と説明した。

これを聞いていたチョン・ソニは「純粋だ、純粋だ」と笑った。

ハイジ・・・韓国のテレビにも出演していたんだ・・・(*^m^*)

No.263  投稿者:ひらり   投稿日:2020年12月13日 (日) 13時24分

YouTubeでの配信ですが、腫瘍のある犬や保護活動をされている夫婦については公開されています。

動物番組なのでMCのシーンは公開されるのか微妙な状況です・・・ (ー(ェ)ー;)

No.264  投稿者:ひらり   投稿日:2020年12月13日 (日) 21時40分

冒頭の3分間の映像は番組サイトで無料視聴できます。

ただし全編を視聴する場合は有料になりますのでご注意ください。

最初に公告動画が流れます。

セキュリティソフト等で広告をブロックしていると先に進みませんので、

ブロックを解除する必要があります。

TV動物農場 999回冒頭3分

大っぴらにはできないヾ(^o^;)o ォィォ 視聴については

【CONTACT】ページのメールフォームを使って管理人に問い合わせくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板