チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.249 ペット番組出演 投稿者:ひらり   投稿日:2020年11月21日 (土) 21時09分 [返信]

SBSの年末特番の先行公開がYouTubeでLive配信されました。

犬に囲まれてユニさんも元気ですね。(*^(エ)^*)




No.250  投稿者:ひらり   投稿日:2020年11月21日 (土) 21時18分

以下、YouTubeの紹介文の訳です。


SBSが2020年の年末特集で準備した4部作特別企画!
「偶然出会ったあの犬」
アニマル見て購読者の方々にのみプレビューしたいと思います。♥

捨て犬に新しい家族を探すために団結した
チョ·ユニ、イ·ヨンボク、ティファニー、ホ·ギョンファンと一緒に
リアルタイムライブで購読者の方々を訪ねます。



いわゆる捨て犬保護の番組で里親探しをするようです。

No.251  投稿者:ひらり   投稿日:2020年11月22日 (日) 21時16分

本放送は12月17日ということです。

遺棄犬の保護活動をず〜と熱心にされていますからね。

ユニさんとっても活き活きしています。(*^(エ)^*)


ライブ配信だったので、子犬が粗相したりして、面白かったです。

子犬を左手で支えながら、右手でもう一頭をガシッと抱きあげたところは、

さすが子育て中のママだから腕力鍛えていて慣れたものだと感心しました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板