チョ・ユニさんを語ろう


掲示板ページへ戻る

【チョ・ユニさんへの応援メッセージ】

YouTube『JTBC Entertainment』


『ドンゴン倶楽部』


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


名前(Handle)
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message)
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
削除キー(Password) 項目の保存(Cookie)  

No.477 ロア人形 投稿者:ひらり   投稿日:2024年03月28日 (木) 23時30分 [返信]

ユニさんのInstagramでロアちゃんの動画が公開されています。(*^(エ)^*)

題して「ロア人形」


     ユニさんのInstagram


先日はロアちゃんの写真をいくつかアップしてましたね。

No.475 第2シーズン『7人の復活』 投稿者:ひらり   投稿日:2024年03月11日 (月) 22時51分 [返信]

Escape of Sevenシリーズの第2シーズン『7人の復活』が、
3月29日から韓国SBSで放送されます。

詳細は改めて後日アップします。(^^ゞ


No.476  投稿者:ひらり   投稿日:2024年03月11日 (月) 22時58分

韓国って学校の入学は3月からなんですね!

ユニさんのお姉さんのInstagramに動画がアップされいましたが、
ロアちゃんは元気に小学校に通っていますね。(*^(エ)^*)



No.474 『7人の脱出』 投稿者:ひらり   投稿日:2024年01月22日 (月) 22時26分 [返信]

ユニさんが出演した『7人の脱出』がKNTVで放送されます。

  ☆放送開始 3月23日(土) 毎週(土)後8:00〜10:40 ※2話連続
   
      KNTV 『7人の脱出』 番組ページ 

No.473 日本滞在 投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月18日 (月) 22時55分 [返信]

ユニさんのInstagramでロアちゃんと日本に滞在した写真がアップされています。

炭焼うな富士 有楽町店や、絵画はバーニーズ ニューヨーク銀座本店だと思います。

ロアちゃんが色鉛筆を選んでいるのは銀座伊東屋本店ですね。

本屋は銀座蔦屋書店でしょうか??

あとディズニーリゾートラインに乗るロアちゃん💛


母娘で日本で良い思い出を作ってくださいませ。(*^(エ)^*)

    ユニさんのInstagram


No.469 『7人の脱出』台本読み 投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月24日 (木) 22時53分 [返信]

9月15日からSBSで放送される『7人の脱出』の台本読みの舞台裏の動画です。

これって確か1年前なのよね・・・昨年のうちに撮影は終わっているかもです。


No.470 ポスター 投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月24日 (木) 23時23分

9月15日に初放送される「7人の脱出」側が24日、
絶対悪人の凄絶な生存ゲームを予告する団体ポスターを公開した。
血まみれの報復のために残酷なゲームを設計した囚人(オムギ)と
彼が作った板の上でもがく7人の姿は、
これまで見たことのないピカレスク(悪人たちが主人公である作品)復讐劇に対する好奇心をそそる。

「7人の脱出」は数多くの嘘と欲望が絡み合って消えた
ある少女の失踪にかかわった7人の悪人たちの生存闘争と
彼らに向けた血の報復を描いたピカレスク復讐劇だ。
SBS「皇后の品格」と「ペントハウス」シリーズを相次いで興行させたキム·スンオク作家と
チュ·ドンミン監督が意気投合した。
K-復讐劇の新世界を開いた「反転術師」たちが新しく誕生させるピカレスク復讐劇が
またどんなセンセーションを起こすか期待される。
何よりもオム·ギジュン、ファン·ジョンウム、イ·ジュン、
イ·ユビ、シン·ウンギョン、ユン·ジョンフン、チョ·ユニ、チョ·ジェユンなど
歴代級の悪人を作り出す俳優たちの激しい演技変身も目を引いている。

先立ってベールを脱いだ1次ティーザー映像は、
さらに破格的で巧妙になった「キム·スンオクワールド」を予告した。
想像を絶する展開、「悪魔のグルメ店」らしい独歩的なキャラクタープレーで
「K-復讐劇」絶対強者の強烈な帰還を知らせたのだ。
そんな中公開されたポスターは期待心理をさらに刺激する。
まず「偽りの雨が降った日に地獄が訪れた」という字句は、
7人の悪人に下される血の審判、洗えない罪を暗示する。
誰かを凄絶に踏みにじって生き残った7人は、
人生最高の頂点で逆風を受ける。
頭上に降り注ぐ激しい雨脚は、彼らを床に引きずり下ろすように吹き荒れている。
このまま倒れるわけにはいかないように、
お互いを押しのけながら脱出を試みる悪に支えた7人の狂気が鳥肌を立たせる。

彼らの悪態を可笑しなげに見下ろすマシュー·リー(オム·ギジュン)の存在感は威圧的だ。
冷たい表情でチェスの駒を運ぶマシュー·リー。
必死に逃げる7人の姿と続く血色の水たまりの中で倒れたチェスの駒は、
彼らの運命を見ているようだ。
果たして悪人を断罪するために設計した生存ゲームで彼らは生き残ることができるのか、
また7人の悪人が犯した罪は何なのか疑問が高まる。

国内最大のモバイルプラットフォーム企業代表であり
「悪の断罪者」であるマシュー·リーはオム·ギジュンが引き受け、
有能で猪突的なドラマ製作会社代表クム·ラヒはファン·ジョンウムが演じる。
イ・ジュンは夢も希望もなく生まれたついでに生きる男ミン·ドヒョクを、
イ・ユビは致命的な弱点を持った「万人のスター」ハン・モネに変身する。
どこに行けばいいのかわからない要注意産婦人科専門医のチャ·ジュラン役のシン·ウンギョン、
中傷謀略の達人芸能事務所チェリーエンターテインメント代表ヤン·ジンモ役のユン·ジョンフン、
嘘をつく美術教師コ·ミョンジ役のチョ·ユニ、
ドクソン警察署刑事班長ナム·チョルウ役はチョ·ジェユンが引き受け活躍する。

「7人の脱出」制作陣は「欲望を隠さない悪人が中心になる話」とし
「望むことのためなら何も厭わない7人、
嘘で積み上げた人生最高の頂点で下された報復に対抗して
彼らがどんな生存本能を見せるか見守ってほしい。
復讐設計者の残酷でぴりっとした生存ゲームがスペクタクルに繰り広げられる」と伝えた。
続けて「キム·スンオク作家とチュ·ドンミン監督、
厳しい演技変身を予告した俳優たちが完成する
ピカレスク復讐劇の真髄を味わうことができるだろう」と付け加え期待感を高めた。


日本で放送するのでしょうか??

No.471  投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月24日 (木) 23時38分

ユニさんのInstagramより

↑のポスターの撮影ですね。

No.472  投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月24日 (木) 23時40分

顔がとっても小さくて足が長くて!!!


No.466 Instagram再開 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2023年06月27日 (火) 12時41分 [返信]

離婚発表以来のInstagram再開です😊

No.467  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2023年06月28日 (水) 07時55分

ユニさんのお姉さんのInstagramより

可愛いねぇ〜😊

No.468  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2023年06月28日 (水) 08時08分

メディアの記事の訳です。


そっくりな娘と優れた遺伝子を誇った美女俳優

俳優のチョ・ユニが娘のロアと一緒に主婦生活7月号のカバーを飾った。

チョ・ユニとロアはウサギの頭を連想させるシースカーフと、
アイスクリームを食べるなどの姿を演出しましたが、
ロアは濃い瞳と二重まぶた、高い鼻と桜のような唇まで母親にそっくりのたい焼きのような姿で、
LAN線おばさんたちの心を溶かしました。

※LAN線おばさん:랜선이모
意味:実の姪や甥ではないのにオンラインで知り合った子どものファンになった人


チョ・ユニは2021年、JTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」に出演し、
娘のロアとの日常を共有し、共感を形成し、
多くの視聴者の応援を受けたことがあります。

二年あまりの歳月を経て久しぶりに姿を現したロアは、
大きく成長した姿でしたが、
以前よりもさらに母親に似た姿で、驚きを与えてくれます。

チョ・ユ二は娘のロアのおかげで、全く違う人になったようだと言います。
良い母親になるために、以前とは違って新しいことを探して挑戦し努力しており、
自ら成長していることを感じると言っています。

今年下半期、キム・スンオク作家の新作「7人の脱出」を通じて、
約3年ぶりに放送に復帰します。
善良なイメージのためか、これまで作品の中で善役だけを演じてきたチョ・ユニ、
今回の作品を通じて初めて悪役演技を繰り広げたそうですが。

全く予想できなかったキャラクターを引き受けて心配半分、期待半分、ときめき半分で始めたという彼女は、
挑戦するのがとても面白くて、5年、10年後にはもっと楽しみながら演技できる俳優になりたいと
新しい抱負を明らかにしました。


No.459 QUEEN STYLE  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時14分 [返信]

大晦日にまとめてUPします。(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

No.460  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時15分

余談ですが12月にユニさんのお姉さんがディスニーランドに来ていましたね。

No.461  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時17分

ロアちゃんも12月14日で満5歳です♪


No.462  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時19分

ヒール高すぎ、歩けるのかなぁ?(笑)

No.463  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時21分

さて、2023年はどんな年になるのかなぁ・・・

No.464  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時23分

💛いっぱい、夢いっぱいの年になると良いですね。(*^(エ)^*)

No.465  投稿者:ひらり   投稿日:2022年12月31日 (土) 22時25分

2023年はドラマや映画の公開が控えているかと思いますが、
最近ニュースがなかなか入ってこないのよね。

No.457 QUEEN STYLE Fall-Winter 2022 Collection 投稿者:ひらり   投稿日:2022年11月20日 (日) 14時18分 [返信]

アップが遅れてすみません(^^;)

QUEEN STYLE Fall-Winter 2022 Collection です。


No.458  投稿者:ひらり   投稿日:2022年11月20日 (日) 14時20分

40歳には見えませんねぇ、若い!!!


No.455 7人の脱出 投稿者:ひらり   投稿日:2022年08月17日 (水) 22時43分 [返信]

ユニさんのドラマの次回作の情報です。(*^(エ)^*)


チョ·ユニ2年半ぶりのカムバック作がなんとキム·スンオク新作「7人の脱出」


俳優チョ·ユニの所属事務所関係者は8月17日
「チョ·ユニがSBSの新しいドラマ『7人の脱出』(脚本キム·スンオク/演出チュ·ドンミン)に出演する」
と公式立場を明らかにした。

これでチョ·ユニは2020年3月に終映したKBS2TV週末ドラマ
『愛はビューティフル人生はワンダフル』以来、
2年半ぶりにお茶の間劇場に復帰することになった。

チョ·ユニは『愛はビューティフル人生はワンダフル』以後、
SBS教養「偶然出会ったあの犬」、
JTBC芸能「勇敢なソロ育児-私が育てる」などに出演したが、
俳優としては作品活動を休んだ。

これに対しとんでもない大母と呼ばれる「キム·スンオクワールド」に
入城することになったチョ·ユニの演技変身に期待が集まる。

現在極秘裏に準備中の「7人の脱出」は、
7人の主人公が登場する話で具体的な内容がベールに包まれている。
キム·スンオク作家とチュ·ドンミン監督が、
「皇后の品格」「ペントハウス」シリーズに続き、
3番目に意気投合する作品として注目されている。
現在までチョ·ユニをはじめオム·ギジュン、ファン·ジョンウム、
ユン·ジョンフン、シン·ウンギョン、イ·ジュン、イ·ユビなどの出演ニュースが伝えられた。

「7人の脱出」は最近台本リーディングを行い、本格的な撮影を控えている。


ユニさん、少し前にホラー映画を撮影していましたね。
今年は映画にドラマと忙しそうです。



No.456  投稿者:ひらり   投稿日:2022年10月01日 (土) 22時51分

SBS新ドラマ『7人の脱出』出演確定の記事です。


俳優チョ·ユニが『7人の脱出』出演を確定した。

チョ·ユニの所属事務所側は「チョ·ユニがSBSの新しいドラマ『7人の脱出』に『コ·ミョンジ』役で出演する。
ブラウン管に訪れるチョ·ユニに多くの期待と応援をお願いする」と22日明らかにした。

『7人の脱出』は数多くの偽りと欲望が絡み合って消えたある少女の失踪にかかわった7人が、
途方もない事件に直面して繰り広げられる話を描いたドラマで、
反転を繰り返す真実追跡、神が下した刑罰のような血の報復がダイナミックに繰り広げられる。

特にSBS「ペントハウス」シリーズで大きな呼応を得たキム·スンオク作家、チュ·ドンミン監督と、
チョ·ユニの初呼吸に関心がより一層集まっている。

その中でチョ·ユニは高等学校美術教師「コ·ミョンジ」役に扮する。
ミョンジは普段は生徒たちを先導する正しい教師だが、同時に暗い内心も持つ人物だ。
それだけでなく、彼女は自分の恥部を隠して名誉と秘密を守るためなら、
限りなく果敢になる姿を現わし、ストーリーに緊張感を吹き込む予定だ。

チョ·ユニをはじめオム·ギジュン、ファン·ジョンウム、
イ·ジュン、イ·ユビなどが出演するSBS新ドラマ「7人の脱出」は2023年放送予定だ。


No.454 竹島の恨 投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月17日 (日) 21時47分 [返信]

この放送予定を見たとき(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪と叫びました。

日本初放送となります。

KBS Worldでユニさんが2009年に出演した「竹島(チュクド)の恨」が放送されます。

  ☆放送日 8月9日 23:20〜

これは2009年にKBSで放送された
「新伝説の故郷2009」の短編ドラマ10作品の中の1つです。2作品目です。

再放送は8月13日(土) 15:00〜17:25で、1作品目と一緒に放送されます。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板