痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

PC直りました(^◇^)
みっちゃん
(3917)投稿日:2016年02月07日 (日) 16時00分7WkBCKPXNU 返信ボタン


こんにちは、みっちゃんです(^◇^)
私事で大変恐縮ですが、やっとPCが修理から戻ってきました。

スマホで打ち続けるのは、大変な労力でした。。。このご時世、スマホのみの方も多いかと思い、苦しい時期にご質問を小さい画面で打ち込むのは大変お辛いのでは?と感じました。私の発症期を思い出しても、PCを使う座る姿勢が不随意運動で取れず、大変苦労したことを思い出しました。

さて、pbmojpさん。
何か私あてご質問があった様で、PC直りましたコメントを立たせていただきました。私だけしかお答えできないご質問は無いかと思うのですが。。。(^^;)
私のみ宛ご指名コメントに大変弱いので。。。できれば皆さま宛にコメントを投げかけて下されば助かるのですが。。。(^^;)

今週は、色々と子供たちの行事が詰まっており、ご返信が少し遅れるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

いいね(0)


□みっちゃんさん/マツやん (3918)投稿日 : 2016年02月07日 (日) 16時25分Lh.070EcrU


PCの寛解おめでとうございます(*^_^*)

僕のPCも去年壊れたので管理人から強引に奪い取りました(笑)
確かにタブレットやスマホでの入力困難です。
老眼も出始めていますので・・・^^:

いいね(0)


□マツやんさん/みっちゃん (3919)投稿日 : 2016年02月07日 (日) 16時35分7WkBCKPXNU


寛解しても、再発しないことを願ってます。。。

管理人さんのPCを奪い取るって、すごいですね!
中の情報が怪しそうで、見たいやら見たくないやら(管理人さんには内緒でゴニョゴニョ)。

いいね(0)


□パソコン/desura- (3920)投稿日 : 2016年02月07日 (日) 19時27分TVq9/fcOKw


もう8年目に入るのではないでしょうか。
パソコンにしては長生きの部類です。
当時としては良いスペックの物です。
そろそろある日突然動かなくなる可能性があります(~_~;)

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板