痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。

管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フェラーリさんへ
マンボウ
(3835)投稿日:2016年01月19日 (火) 13時53分MDGxJqCRfs 返信ボタン

フェラーリさん、お久しぶりです。私の痙性斜顎の治療はそのご紆余曲折の後、1月29日にフェラーリさんに教えていただいた東京女子医大のT先生の手術を受けることになり、手術日までの日数をカウントする毎日です。T先生には10月21日の初診のときいちどだけしかお会いしてませんが、医師によくある威圧的で患者を見下ろす感じがなく、緊張せずに質問が出来ました。人間的にも素晴らしい先生だと思います。ゆめさんが手術治療とT先生についてフェラーリさんにお聞きしたいとおっしゃってます。みっちゃんさんからもカムバックコールがきてます。是非とも掲示板に戻ってゆめさんの質問に回答お願いします。

いいね(0)

□(*^_^*)/みっちゃん (3838)投稿日 : 2016年01月19日 (火) 14時21分7WkBCKPXNU

ゆめさーん。
この方が、BTXに一度はされたけど、紆余曲折で手術になった「みたい」のお方です。(って、私とグッドタイミングの書き込みでビックリ仰天!)
紆余曲折を聞いていないので、ただビックリしているだけです(^_^;)

ありがとう、マンボウさん!

そして、手術、頑張れ!
パワー送ります!

いいね(0)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板