痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

みっちゃんさんへ、
mabuni
(3711)投稿日:2015年12月23日 (水) 17時38分L6uYwTVd9w 返信ボタン


みっちゃんさん、mabuniです、

先ほどはお忙しいのに無理を言ってすいませんでした、

つい興奮してしまって申し訳ありません、自信が無かったもので、
娘に言ってパソコンで調べさせました、ジストニアで間違いないそうです、

私も安心して食事療法に励む事にします、

どなたでも私にご質問があればどうぞ

私で判ることはお答えさせていただきます、


いいね(0)


□(*^_^*)/みっちゃん (3713)投稿日 : 2015年12月23日 (水) 18時02分7WkBCKPXNU


すみません、こちらのコメントは読んでおりませんでした。
前後入れ違いになり、また、興奮とも受け取っておらず大丈夫です。

私の発言で自信が無くなってしまうとは、mabuniさんらしくないですよ(^_^;)
私も素人なので、勘違いしていることや勉強不足はたくさんあります。ぜひ、遠慮なくご指摘下さいね。

では(*^_^*)

いいね(0)


□(*^_^*)(*^_^*)/みっちゃん (3714)投稿日 : 2015年12月23日 (水) 18時24分7WkBCKPXNU


(mabuniさんだけ宛ではないですよ〜)

勘違いしていることを他の方からご指摘いただき、また本人も勉強することができる。
勉強不足または、症状がひどくて勉強どころでない方は、ここで素直に質問をぶつけてみる。

とても良い情報交換の場であり、良い交流になるなあ、と感じております。

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板