痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フェラーリさんぼちぼち戻りませんか?
マンボウ
(3627)投稿日:2015年12月10日 (木) 20時35分MDGxJqCRfs 返信ボタン


こんばんは。みっちゃんさんも戻られたことだしフェラーリさんもぼちぼち戻りませんか?みんな待ってますよ(^-^)。

いいね(0)


/みっちゃん (3629)投稿日 : 2015年12月11日 (金) 10時50分7WkBCKPXNU


「待つ」時間が必要なのでしょう。
私の場合は些細な件でしたけど、こちらは重度ですから。

ただ!
私、手術のアドバイスは一切できません。
重症ジストニア、脳梗塞からの復活アドバイスも一切できません。

更に書くと、新しい情報提供をさりげなくもできません。
優しいつぶやきコメントもできません。
誰かの熱狂的ファンになることもできません。

以上の方々、ゆっくりと、お待ちしてます。

いいね(0)


□今日、初めてこの掲示板へ辿り着いた方へ/みっちゃん (3630)投稿日 : 2015年12月11日 (金) 12時59分7WkBCKPXNU


大丈夫です。
色々と、不思議な言葉が飛び交ってますが、気になさらずに。

ここは、ジストニアと闘う方々が集う場です。
何かご質問等あれば、遠慮なく書き連ねて下さいね。

って、私が書くのもおこがましく申し訳ないですが。。。

※マンボウさん、ありがとうございます。嬉しかったです(*^_^*)

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板