痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最近の投稿について
desura-
(3617)投稿日:2015年12月10日 (木) 07時08分TVq9/fcOKw 返信ボタン


最近当事者同士のいさかいについての書き込みが目にあまります。
当事者同士の問題であり、理由も知らない第三者が介入する物ではありません。
その理由を当然ながら公表する事はできません。
当事者が掲示板に書き込みするか否かは自由です。

個人を特定または推定できる誹謗中傷を削除するのは個人の尊厳を守るために必然な行為です。
不適切な投稿として削除しておりますが、それに対しての投稿も後を絶たず、投稿返信を時折制限させていただいております。
掲示板を必要としている方が安心して活用していただくために、今後一切個人間の問題についての書き込みは厳に謹んでいただきたい。

放置しておけば無法地帯となり、病気の事を知りたい、仲間が欲しいと頼って来られる方に悪影響を与えるばかりで何の利益になりません。
過去にも幾度となく誹謗中傷投稿があり削除して来ました。
先述の通り、個人の尊厳を守るとともに、掲示板を安心して利用してもらうためには放置しておくことはできません。
何でもかんでも削除をしている訳でもありません。今回は明らかに個人に向けての誹謗中傷であり、誰の目にも不愉快であり、掲示板で議論するべきものではないと判断した物です。

なおNo3591の親記事に返信されていた投稿は投稿者自身の意思で自主削除されました。

いいね(0)


□管理責任/desura- (3618)投稿日 : 2015年12月10日 (木) 07時29分TVq9/fcOKw


掲示板が荒れた要因は管理人の責任でもあります。
多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今後とも必要としてくださっている皆さんのお役にたてるように運営して参ります。
皆さんのお力添えをよろしくお願いいたします。
そして一日も早く掲示板が不要となる日が来る事を願っています。

いいね(1)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板