痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フェラーリさん、みっちゃんさん戻ってください!!
マンボウ
(3587)投稿日:2015年12月08日 (火) 17時26分MDGxJqCRfs 返信ボタン


フェラーリさん、みっちゃんさん、掲示板に戻ってください!!。
私はお二人が掲示板から去るのが寂しいです。
この掲示板にはまだまだお二人の助言を必要とし、楽しく語らいたい方がたくさんいます。これからも入ってくる迷える新人(患者)に貴重な助言と励ましお願いします。

掲示板の皆さまへ、
お二人が掲示板に戻って来るよう呼びかけお願いしますm(__)m。

いいね(1)


□もう見ておられないかもしれないけど。/角野悠 (3588)投稿日 : 2015年12月08日 (火) 18時41分rUfrBK8aW2


僕には戻って来てと命じるわけにいかないけど。
それでもお二人のおられない掲示板は寂しいと思います。
悲しいです。

いいね(0)


□まひるちゃんさん、トリプルスリーさん/マンボウ (3589)投稿日 : 2015年12月08日 (火) 20時48分MDGxJqCRfs


まひるちゃんさんとトリプルスリーさん
お二人も戻って、フェラーリさんとみっちゃんさんに戻るよう呼びかけお願いしますm(__)m。

いいね(0)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板