痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

助けてください
エマ
(4908)投稿日:2019年06月13日 (木) 17時28分lgRYa3XW2Q 返信ボタン


3週間ほど前にボトックスを始めて打ったのですが、調子がいいと思って運動してみたら、打った場所あたりからピリピリ感が凄いです。
これ、薬が切れてきたって事でしょうか?
なんか全身に広がっていきそうで怖いです。
形成斜頸なんですけど全身が捻転しそうな気がして怖くて仕方ありません。

いいね(2)


□まれに。/うさぎ (4909)投稿日 : 2019年06月13日 (木) 23時28分K/6biNfSkg


はじめまして。私も痙性斜頸です。3週間で薬は切れないですよ。
私も数日そんなことがあり、医師に連絡したら、数パーセントの確率でボトックスの副作用に感覚異常というものがあるらしく、それでは?と言われました。
今五回打ちましたが、初めての時に一度だけありました。
心配でしたら、担当医に聞いてみるといいですよ(^^)

いいね(2)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板