痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

会社の対応
desura- (4830)投稿日:2018年12月26日 (水) 07時24分TVq9/fcOKw 返信ボタン


11日に体調を崩し、20日の37回目注射と相俟って2週間ほど休ませてほしいと申し出ておいたところ、今月のみならず、1月の決定していたシフト迄全て外されてしまいました。

問題は私本人に事前に何の通告も無く、無断で外された事です。
当然担当者に無断で外すとは何事だと抗議しましたが、いつ復帰できるか分からず、欠員を出すわけにはいかないので外したとの返答でしたが、それにしても一言いつ復帰できるか、外しても良いかと事前に連絡をくれて然るべきではないでしょうか。

確かに私は月に数回しか出勤せず貢献度は低いのですが、闘病しながら働く者に対する差別的な対応ではないでしょうか。
このように会社から冷たい仕打ちを受けている方がほかにもいらっしゃると思うと看過できる事ではなく、社長に直訴できるアドレスに抗議のメールをし、断固会社と戦います。


□おはようございます。/角野悠 (4831)投稿日 : 2018年12月26日 (水) 08時01分E2Y7VegqdU


労働基準監督署もいいかと。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板