痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆さま、お元気ですか?
うさぎ
(4814)投稿日:2018年11月13日 (火) 14時33分K/6biNfSkg 返信ボタン


寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?首の調子はいかがでしょうか?
私はネックウォーマーをして首を温めています。
今週末4回目のボトックス注射です。前回から2カ月と三週間ぶり。
今回も首と肩に打ってもらう予定です。

春までに今より少しでも良くなったら、週に数回でもパートに出たい!という目標を掲げています。

皆さま、今日も闘病頑張りましょう!

いいね(1)


□はい(*^^)v/desura- (4815)投稿日 : 2018年11月14日 (水) 14時43分TVq9/fcOKw


一応元気にやっております。
あっしは12月に4か月ぶりに注射です。
ちょっと辛いので、次回はまた4か月後なので次々回からは3か月にしようかと思ってます。
パートに出る目標素晴らしい。あっしも無理のない程度に好きな鉄道に関わる仕事に行ってます。
寒くなりインフルの季節ですから、くれぐれも手洗いうがい励行して予防しましょう。

いいね(1)


□desuraさん/うさぎ (4816)投稿日 : 2018年11月16日 (金) 16時37分dsvYrht5o6


お元気そうでなによりです。
今日四回目のボトックス行ってきました。今日は筋電図なしで、なんと100単位しか打ちませんでした。首と肩に四箇所25ずつ。
次は一応3カ月後ですが、先生的にもっと持つはずだろ〜。春くらいに会いたいですね。なんて言われました。
まぁ以前のようには戻らないけど、寛解目指して頑張ります!

皆さま、今日もお疲れ様でした。

いいね(3)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板