痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
そら
(4659)投稿日:2018年04月25日 (水) 21時08分XX6dmxTw2A 返信ボタン


2月から 体全体に ぴくつきが始まり 痩せてます
左の腕 肩 首に痛みとこり 腰の痛み 猫背。。

あらゆるところの病院に行きました
地元の大学2か所にもみてもらいました
1か所は大丈夫です
2か所目は もうすぐ検査結果です

早く診断がついて 専門医に診てもらいたいです
住んでるところは 福岡です

そこで 遠方の病院に行ってある方は 地元にも 通いに病院ってありますか?
何かの時に診てもらえるように...

よろしくおねがいします

いいね(1)


□福岡の病院/慶次 (4661)投稿日 : 2018年04月26日 (木) 06時34分Lh.070EcrU


福岡大学病院、みらい病院、産業医科大学病院がありますが、

熊本大学医学部附属病院まで足を運べば診断は容易に出来ると思います。

いいね(1)


□返事ありがとうございます/そら (4662)投稿日 : 2018年04月26日 (木) 09時39分XX6dmxTw2A


病名が確定するように 動きたいと思います
やみくもに いろんな病院に行くのはやめて 専門医に診てもらいたいです

いきなりのコメント書き込みでしたが またよろしくお願いします

いいね(1)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板