痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遡求請求ゲット
pbmojp (4529)投稿日:2017年11月11日 (土) 00時09分SQ1Sq9kXAQ 返信ボタン


まだ入院中なので文章がメチャクチャですが、リハビリがわりに書き込みます。
遡求請求を3級でゲットしました。金額は書きませんが、結構高額です。
私は認定日の時に障害年金という精度を知らなかったので医師に意見書を書いて貰わなかったので遡求請求は無理かもしれないと言われていましたが、お世話になった社労士さんの腕でゲットしました。
後は現状の分ですが、2級でいけそうで、3級なら再審査を行うそうです。
後は、ビジネスの話で何処の銀行に預けて、どう有効的に使うかです。
関東圏には私がお世話になった社労士さんが師匠と崇める方がいらっしゃるそうです。
退院したらまた報告します。

□おめでとうございます。/角野悠 (4530)投稿日 : 2017年11月12日 (日) 00時22分E2Y7VegqdU


お久しぶりです。
遡求が認められるとは、まことに喜ばしいです。
また今度。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板