痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

障害年金請求
pbmojp (4525)投稿日:2017年10月07日 (土) 03時10分oKuAqyyQoI 返信ボタン


ご無沙汰しております。
少し、気持ちと体が落ち着いたので書き込みさせて頂きます。
それでも、近いうちに入院いたします。
この時間に書いているのは現在、落ち着いたとはいえ新耐障害、精神疾患が良くないので、生活リズムがぐちゃぐちゃです。
前もURLを張り付得ましたが、私がお世話になっている社労士さんのURLを貼り付けますので、このホームページを貼り付けますのでこれを熟読してください。
障害年金の仕組みが良く分かります。

以前にも書き込みしましたが、関西にある「船井総研」という経営コンサルタント会社が、全国の障害年金受給手続きを得意としている社労士さんを一本釣りして全国にネットワークを構築していますので、私がお世話になっている社労士さん経由でご紹介できます。
ただ、先生もお忙しいのと船井総研経由なのお時間を頂きたいと思います。

障害年金受給はキャシュフローが悪いビジネスモデルです。
その為には、一日でも早く、しかも一番体調が悪い時に手続きを行ってください。

管理人さんへ
今の私には精神疾患が悪化しているので、メールマークを張ることが出来ません。
私の個人情報を保護して頂いているのは有難く思っていますが、自己責任で行いますので、このまま書き込ませてください。

もし、ダメなら代筆をお願いできませんか?
代筆は退院後にお願いします。
わがままを言ってもうしわけありません。

http://kitakyushu-shogai.net/



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板