痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。

管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

質問
pbmojp
(4473)投稿日:2017年08月19日 (土) 23時22分SQ1Sq9kXAQ 返信ボタン

今、京都武田総合病院から帰って来ました。
梶先生にもネットと現実の世界が分からない。
梶先生はここにいるんですか?と先生の膝を触ったら、あの仏頂面の梶先生が笑いなが、ハイここに居ますよ。と答えてくれました。
精神疾患が悪くなったので、今まで診療内科が処方が変わりましたが、この処方で問題ないそうです。

梶先生は、患者の話しを聞ず近寄り難い方でしたが、今はこちらからああしてくれ、こうしてくれとお願いしたら、ハイ、ハイと言う事を聞いてくれます。

それに結構患者に気を使いますね。
おかげ様で、ジスの症状が悪くな ったのでお金がかかるけどBTXの量を増やしていいですか?とか、また京都まで来てくれますか?とかこちらは全権委任しているので問題ないのですが。

梶先生とは相性が良いみたいです。

前置きが長くなりましたが、現在、心因性ジストニアではなくなった、遅発性ジストニアと熟成ジストニアだそうです。
ここは先生に聞き忘れました。
ググれば良いのでしょうが、私の精神疾患面倒臭い病が出ているので何方か分かる方がいれば教えて下さい。

私が一番吐き出したい事が有りますが、掲示板が炎上しそうなのでやめておきます。

いいね(3)

/pbmojp (4474)投稿日 : 2017年08月20日 (日) 10時44分SQ1Sq9kXAQ

すみません。遅発性軸性ジストニアでした。
何方か分かる方いらっしゃいますか?

いいね(3)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板